中央四十六室


■当サイトは"BLEACHファン交流の場"の提供を目的とした非公式ファンサイトです。よって、作者様及び出版社様などとはいっさい関係なく、その著作権などの侵害が目的のサイトではありません。

■当サイト運営者は小遣いサイト、アフィリエイトを当サイトにリンクしません。また、職人のサイン・サイト名入りの画像の掲載は極力自粛いたします。

■各板の趣旨に添わないと思われる書き込み、サイト運営に不利益と思われる書き込みはこちらで削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

■二次加工画、転載禁止画、同人画、素材画の添付記事は"貼り換え対象"です。

■当サイトで使用しているアイコンetc..の素材は配布サイト様から正式にお借りしたものや、オリジナルに作成していただいたものですので無断転載、二次使用は禁止です。サイト運営etc..でご利用の際は配布サイト様から正式にDLしてください。

■当サイトでの荒らし行為、中傷は一切禁止です。問題が発生した場合は"無視"に徹して下さい。

■トラブルの対処には、基本的にサブスクライバIDによる"書き込み制限"を使用させていただきます。

■当サイトのご利用にあたり、利用者自身がメールアドレスやURLを記載するなどして生じたトラブルに関しましては責任を負いかねます。

■二次加工・転載禁止画像のご指摘は私書箱よりお願いいたします。その際、板管理の参考とするため発行サイトのURLを記載願います。

■イラコンにご参加の際は、参加説明を事前に熟読してください。

■"地獄蝶"URL欄への記入は"利用者自身が運営する"BLEACH系サイト、あるいは自身のプロフィールサイト(小遣いサイトへのリンクのあるものを除く)に限らせていただきます。
コメント欄へのURL記載はご遠慮下さい。

■各板において、当サイトと同様のコンテンツを含む用なサイトへの誘導行為は禁止です。

■相互リンクは"当サイト運営者の依頼"以外の手段では受け付けておりません。

■当規約は、利用者に予告なく変更されることがあります。


初歩的ネットマナー
DOMについて知ろう
ブリマナ
職人画の二次加工・転載について by爛氏

■DOM、マルチコメントの失礼さを理解してください。

■各サイトの"必読"事項には必ず目を通してください。

■サイン入りの着色画や加工画を自身のサイトの「画像庫」に無断転載することは自粛してください。交換板に貼る際も"連続投稿"は控えてください。

■着色画の一部を切り取る、-を回転させる、-のサインやサイト名を消す、-を元に別の画像を作る、-に文字を入れるetc...の二次加工は自粛してください。
また、二次加工画は転載してはいけません。見つけた場合はサイトの管理人に削除依頼を出してください。

■掲示板に「職人さんの専用スレ」を立ててはいけません。職人名を指定してリクエストするのもマナー違反です。

■画像掲示板で転載ルールのわからない職人画を拾った場合は安易な転載を自粛してください。

■手書きの画像に関しては同人(18禁誌の表紙)である可能性もあり、素材画像など、そのほとんどが無断転載禁止であることを理解してください。

■サイトの管理人が許可していても二次加工etc..をしてはいけません。

■着色画像や加工画像には新たな著作権は発生しませんが、各サイト様が定めた規約を無視しての違反行為は運営意欲、制作意欲を大きく阻害するものですので自重してください。

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ