Diary?

2016年01月26日(火)
【通信規制解除と共にエロ動画を漁っていたら新年が明けていた件】

泣けてくるね


いや本当に普通に瞳から涙がって意味ですよ。

どうもTSUです。こんなスーパー不定期なサイトでも何らかのアクセスがあるようでアクセス数は増えています。

業者じゃないと祈りつつ

さて2016年。プロデューサーさん今年で32歳ですよ!32歳!

おう!特に何もないぜっ!!!
友人からは結婚を急かされるけどまったく予定がないぜ!イエッス!!

いや、さ。この歳で派遣やらフリーターだぜ?(既婚者友人は全員しっかりちゃっかり正社員)

無理ゲーじゃね?

となったわけですが、友人達も流石に長年酸いも甘いも経験した親友とも言える存在。
このどうしようもない男の事を考えに考えてある結論へと導いたのです。マジ瞳はマイフレンド(ZARD感)


もう恋愛もある程度経験してとりあえず結婚すればいいやってくらい達観してる大金持ちの女社長ならイケるんじゃないか、と。
いわゆる逆玉の輿である。

確かに男の扱いにも長けていてお金もあるから家計の心配もないからトラブルもない。完璧なレディである

しかしこの結論にはとんでもなくどうしようもなく、途方もなく残念な点があるのである。


そんな人がまずTSUを選ばないということ、なのである。

奴らは「そんな人いねぇよwwwww」と大草原な感じで言っていたが友を想う余りに誤魔化したと見れなくもなくもなくない。ん?うん。

というわけで無理ゲーなので諦めて、子々孫々は他の兄弟の姪甥に任せてのんびり生きる事に決めました(こなみかん)

TSUってモテないの?と読んでる人は思ってるでしょうそうでしょう。
なぜかね、30過ぎるとサプライズ的に紹介される回数が増えるんスよ。
で、女性の方々も年齢が近いから結婚を意識されてる方が多いわけなんですが現状が↑でしょ?
付き合うとか勢いで妙な望みの機会を作るわけにはいかないわけですよ。その人の人生なわけですから。それでそのような事は出来ないのでお友達なら…と何故かTSUが振ってるみたいな絵ができるわけですよ。

サプライズなご紹介は本当に勘弁です。心が痛い。

そんなTSUですが派遣やらフリーターやらの先での婦人方からは「子供いそう」と思われてるらしく妙なクラスチェンジでシングルファザーになりかけました(笑)

とまぁオッサンになっても特に周りは変わっていく感じですが自分に変化は特に無くのんびりやっていきたいと思います。

イラストはストックが溜まると何故かサイト更新せず、更新しようかと思うとストックしたイラストがおかしく感じるという現象があります(笑)
あとは最近はMGSVTTPを飽きること無くディスクが擦りきれるぐらいやっています。
スマホゲーならビートマニアでは1度も最低ランクすらクリアできず、太鼓の達人もクリアできず、ポップンミュージックもクリアできずな自分がアイマスのスターライトステージにはまっています(笑)
判定がかなり甘いらしいので自分でもサクサクできるのがいいです。

しかしアイカツが現行のリズムゲームで一番判定が厳しいらしいです。
そもそもアイカツってリズムゲームだったの?という自分ですがプリパラとアイカツで揺れ動く姪に萌えながらもリズムゲーム上級者だった事に頭が上がりそうにありません(笑)

ではでは〜、また更新しますね(NAMCO感)

コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++