Diary?

2009年03月17日(火)
【バイキンマン『パンは投げちゃ駄目だろ……常識的に考えて』】


どうもTSUですm(__)m


ドラゴンボールエボリューションが劇場公開されたそうです。

前評判が悪く、日本の広報も『これはドラゴンボールとは別のもの』と無茶苦茶な前提の下、公開されました。

しかし、ネット上では前評判がここまで悪評だと逆に見てみたいという意見が多数。


結果は前評判とはうってかわって



微妙。

だったそうです(笑)

普通ではなく微妙。微妙にストーリーも面白いし、微妙にCGも綺麗。


ドラゴンボールとは別物というのは
・かめはめ波が蘇生技
・亀仙人が普通の武術の達人
・悟空がいじめられっ子で変態
・悟空がチチとエロい関係になりたいがために修行を始める
・クリリン?誰それ。時代はヤムチャだろ。
・亀仙流の胴着なんて飾りです。


なので、やはりドラゴンボールからは切り離したほうが楽しめるようで、原作との矛盾がありすぎて逆に笑えるくらい面白いそうです(笑)

ブルマがめちゃ美人なのは気になる。


そして新劇場版『エヴァンゲリヲン:破』

四部作の二作目の情報が公開されています。

前作のアニメ版エヴァンゲリオン、劇場版エヴァンゲリオンを経て『人類補完計画』により唯一生き残ったアスカとシンジ…

新劇場版ではその後…もう一度世界はループしているとかしてないとか(笑)

使徒のシリアルナンバーが1つずつズレているのと、赤い海とカヲル、『第17次人類補完計画』が『第18次』になっている描写からループしていると言われています。

で、今回はアスカが登場。アニメ版では『アスカ、来日』辺り。

アスカと言えば、惣流・アスカ・ラングレー。
それが新劇場版では
式波・アスカ・ラングレーという名前に。

名前だけではなく、階級もあり、大尉。
つまり立場的にはレイとシンジの上司的ポジション

綾波レイの綾波は旧日本軍の戦艦『綾波』から
式波(敷波)も軍艦。

ポスターのアスカのセリフ『私って笑えるんだ…』

このことから新劇場版の式波アスカは綾波レイ同様、クローンの可能性があると、ネットでは大騒ぎ。

しかも式波アスカの搭乗機であるエヴァンゲリオン弐号機のデザインがザンボット3(古い(笑))みたいな角が付いてる事などからアスカの変更点が多い。

新キャラのチルドレンも追加されるようですし(おそらくゲーム版エヴァのキャラ)

とりあえず全部作公開されてエヴァ商法であるDVDボックス発売まで待とうと思います。



さてさて、権姐さんからのバトンが遅れてました。


というわけで、松岡修造ばりに答えたいと思い…熱くなれよっ!!もっと!もっとだよっ!そうだ!いいぞ!もっと熱くなれ!!


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

毛穴の数から性癖まで語らせていただきます。

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

亀甲しばr…

……らくがき部屋



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来は亀の甲r…

まぁらくがき感覚で気軽に来て欲しいとかじゃないっすか?タイトル歴?2、3年じゃないっすかね?



次こそ…



3.HN

ニューハーf……

TSU。

ちっ…


4.由来、HN歴、以前のHN

由来はサザンの桑田佳祐がニューハーf……

まったく違う名前です。

そうですか、焦らす気ですか、そういうプレイですか。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ

ハードプレイに興m…


昔、イラストを投稿を主にしているサイト様がありまして、そこの住人の方々は辛くも的確にアドバイスや批評をしてくれました。

いつのまにか閉鎖されてしまい、残念な分、自分もあのような活気の溢れるサイトを作りたいと思いこのサイトを開設した



んじゃないかなぁ…?と当初は思っていたはず(笑)



6.中心となっているもの

アダルトビd…


イラストとノベルだよ!コンチクショウ!!



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

だから未経験故にハードプレイにはこだわr…


もう、ゴールしても良いよね?



8.相互様について

おっ○いと書き込んでも怒らない方々です。むしろ罵って、踏みつけてくれます。


9.片道様について

そういや、片道のリンクってないですね


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

今年のTOYOTAは表彰台を狙えるエンジンが入っているらしい(F1)


11.頑張っていること

女子高生のスカートを透視


中国の山奥で修行するしかねぇな…こりゃ




イラスト


テレビ用


12.今までで嬉しい(かった)こと

今まで続けられたこと(バトン含め)


本当にありがとうございます。



13.今までで哀しい(かった)こと

お風呂が熱すぎて2分ほど全裸で立ち尽くしたこと。


『うぃ〜……熱っ!!!……』

『…………』


14.バナーについて

あったらあったで良いんですが、いわゆる画像リンクは携帯だと読み込みが遅くなりそうなのでやりませんでした。

15.特に見て欲しいところ
チn…ん?誰か来た


16.今までを振り返って

俺 は 何 を や っ て い る ん だ


17.これからの意気込み

もう下ネタは言わない、書かない、書き込めさせない。


18.来てくださってる方へ


フヒヒ…下着の色を教えてください…フヒヒ


19.ありがとうございました

べ、べつに褒めたって嬉しくないんだからねっ!




まぁまぁかな(何が(笑))


あ、久しぶりにドラクエ3を更新しました。

以上。




コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++