日記

◆2017年4月2日(日)
【レベル38】
レベル38

新車購入でお金が無いなぁ
体バッキバキで動けねぇなぁ
そんな私はYouTubeを観ます。
UPされてる深夜ラジオを主に聴いていますが、よく観ているのが「釣りよかでしょう」というチャンネルです。
これはズブの素人が釣りを始めて真の釣りバカになっていく企画で登場人物も本当の素人、いわゆるユーチューバーってやつだ!

登場人物は数人いて言っちゃ悪いが佐賀の田舎者。しかしこれがおもしれ〜んだ(笑)

ナマってるし、釣り初心者って事でリアクションも初々しくかわいらしい。
まぁよくいるユーチューバーだったのだが、数年が経ち今では仕事も辞めて動画投稿で食っていってる集団となった。
釣り業界日本最大のビッグイベント「フィッシングショー」
これは大手メーカーが技術の全てを注ぎ込み年に1度発表する場。
これにも「釣りよか」メンバーが登場し大勢の客を集めちゃった!
スポンサー契約やら色々交わしてるんだと思う。
言わば…サクセスストーリー!!

いいよなぁ俺なんか金無いのにムリして網買っちゃったもんな〜(汗)
提供スポンサー欲しいなぁ何でもするのに(T^T)

そう網ね!コレ高いのよ〜ジャクソンのトリックスターランディングネット360ってのでメーカー希望価格¥13500+税。
でもねコンパクトで軽いくせに3m60cm 伸びるの!
これで足場の高い所でも安全☆細いライン(糸)でも簡単に魚をキャッチ出来る♪
何より釣具アイテムをGETするとRPGゲームで勇者が装備をパワーアップしていく感覚と同じ(^^)
釣り仲間と会話も弾むしね♪
さぁコレを剣みたく背中に背負ってモンスター(巨大魚)探しに歩き回りますよ〜!

4/2^21:14
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++