日記

◆2017年5月5日(金)
【GWVR】
GWVR

朝仕事前にトラックで待機してた時でした…作業着姿の40代と見られる男性が近付いて来るなりこう言ったんですよ「なんか良いことないですかねぇ?」

知らねーよ!ってか誰だよ(笑)
見た目は石田純一を溶かしたような顔して、一見いろんな意味でヤバそうな感じ。

私はこのテの人間が決して嫌いではない。何故なら面白そうなエピソードトークが生まれそうだからだ!

男性の話にちょっと付き合ってみた…
すると何もしてないのによく通報されたり、災害ボランティアに参加したにもかかわらず職質されたりするらしい(笑)
ちょっとネジが飛んだような雰囲気と喋り方…わかる!こんな奴がウロウロしてたら俺でも通報するな。

結局ツイてない話をしまくってその男は去っていきました。

初めてだよ。見知らぬ人にいきなり「何かいい事ないですかねぇ?」なんて話しかけられたの(^^;

そ〜いやぁGWも無い私は淡々と仕事をする毎日…ツイてない出来事が!
仕事柄よく小さな怪我をするんですがどうやら傷口から菌が入ったらしく右手中指が腫れちゃって(>_<)激痛で寝れないぐらいです。
痛め止めを飲んで1日ムリして仕事に出ましたが、時間が経つにつれて痛みが増していく(||゜Д゜)
当然仕事のペースもダウンするし、何より先輩に迷惑をかけてしまうのが嫌だったm(_ _)m

もちろん病院へ行きましたよ!レントゲン撮って薬処方されました。
結局拳が握れないどころか普通にしてても痛いまま…
右手が使い物にならないので仕事は1日休む事にしました。

はぁ何かいい事ないですかねぇ…私がそう言いたいですよ!
しかしだなあ!!神は見捨てなかった☆

超安物だけどVRゴーグルってのをUFOキャッチャーでゲットしたぞ\(^o^)/
コレにスマホをセットして…ムフフ♪
休日を過ごそうと思います(@_@)

5/5^22:14
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++