日記

◆2017年6月4日(日)
【レベル39】
レベル39

いよいよ30代最期の歳になりました僕です。
最近会う人会う人に激やせしたね〜と言われますが決して薬物に手を出している訳ではありません(笑)
そんな落ちぶれてませんよ(´▽`)ノ
至って健康的に!意識をするだけです!
確かに疲れてますが…その疲れを癒やしてくれるカワイイ子達が待っているから♪

会社の駐車場に住み着いてる野良猫が子供産んでね〜(^^)毎日ご飯あげてるの!
最初は逃げ回ってた子猫は今ではすっかりなついた♪
警戒心の強い母猫も最近やっと触らせてくれるようになりました♪
父猫はご飯の時だけ現れる( ̄。 ̄;)

最初は1人で面倒みてたけど今は先輩達もカラスにヤラれないようにとか、車にひかれないようにとか、喉渇いてないか?とか、迷子の子猫を探したりとか気にかけてくれるようになった(^-^)

ちょっとだけ早めに出勤するのが日課になり、朝と仕事後に猫を囲んで話をするのもいいもんですね☆

さ、はぐれメタルなんかに期待せずレベル40に向けて戦いますか!

6/4^19:09
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++