日記

◆2017年7月4日(火)
【天の邪鬼】
天の邪鬼

いやいやいや…暑い日が続いてますが如何お過ごしですか?
私は熱が出てしまいまして…(´Д`)
しかしながら仕事は忙しいので休む訳にはいかず、解熱剤を飲んでムリヤリ出勤していますよ。

そうそう最近新人さん(オッサン)が2人入ったのよぉ
これはヨロシクナイ!何故なら私はいつまでも新人キャラでいたいからだ(≧◇≦)
まだ入社して1年も経ってないのに…社長からは「運転する気ない?練習しといてよ」と言われるしさぁ
右も左もわからないフリしてたいのよぉヽ(^.^;
でも新人さん(オッサン2人)はとても良い人で、癖の強い班長とも気が合うらしく社内は良い雰囲気だ。

しかしね…1つ悲しい出来事があったのよ。
この前書いたけど会社に居着いて可愛がってた子猫が1匹車にひかれちゃって星になりました☆

チョロチョロ動き回るから皆気にかけて安全な場所に移してたんですが、会社が休みの日曜日に買い物客で賑わうスーパーの裏通りで(T_T)

生き物と接するとどうしても避けられないのが死ですよね。これからも覚悟の上で向き合っていこうと思います。

で、体調が悪いクセに私は久しぶりに釣りに行きましてね〜お魚という生き物に向かい合って来ました!

私は仲間内ではトリッキーな釣り方をするとよく言われます。そりゃそうだ!人と同じが嫌いな「あまのじゃく」ですもの(´▽`)ウフ♪

意外な所で意外なルアーを投げる。そしてデカいのを釣る!これは感なのよ。
写真↑は軽いルアーを投げる用の竿とリールね。それと水に浮くルアーね。
で、釣れたらデカいぞ!この竿とリールではやりとりが大変だぞ!
でも変な確信があって…投げたらホラ釣れた♪
まぁやりとりはスンゲェ大変だったけど(^^;
その後もカエル型ルアーでも釣れた!しかも「このポイントでカエル投げる?カエル居ないっしょ!?」って所で。
ピーンと来るのよ(∀)カエル投げよ♪ホラ釣れた♪ね♪そういう時はもう何投げても釣れる…感が冴えててゾーンに入る状態★

今週末はイカ釣りに行く予定なので早く熱下げなくちゃ!!
多分イカ釣れなくてバス釣りに切り替えるのが見え見えだけどゾーンに入れる事を期待しつつ…刺身醤油持って待っとれ(*・ω・)ノ

7/4^17:07
[コメントする]
[コメント(2)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++