日記

◆2017年8月6日(日)
【otoropica】
otoropica

夏ですなぁ…先月高熱でダウンした私、今月も39℃を超える高熱を再び(ノД`)

いやいや、正確にはその前もプチ熱が出て…この夏早くも3ダウンしてます(^^;
完全にKO負け!しかし人生に勝ちも負けもナイ。辛くても乗り越えないと…仕事何度も休ませてもらって、会社の人には心配をかけてしまいました。
ちょっと頑張り過ぎたかな?少し力を抑えて始まったばかりの夏を乗り切ろうと思います。

で・も・ねっ!
病み上がりってヤケに何かしたくならない?

タイミングよくDJイチ川トオルa.k.a.デコ君から「ナベちゃ〜ん可愛い子来るよぉ。ブーメランパンツでおいでよー!」とイベントのお誘いをいただきました。
場所は蓮沼殿下海水浴場、海の家かわさきや。

ブーメランパンツでは行かないが、高速→有料道路→高速…とフルに使い(野呂SAでアジフライ定食を食べて)あっという間に蓮沼の海に着きました!

すぐ隣には有名なウォーターガーデンがありプールは凄い人でしたが、ビーチは混雑せず落ち着いた雰囲気♪
ドコまでも続く九十九里浜と太平洋、心地良い音楽と見慣れた顔。意外な方達にもお会い出来ました♪
酔っ払った輩みたいのも居なくホント水着持って行けばよかったなぁって感じ☆

毎年やってるみたいだからまた来年も行きますよ!同じ場所で違うパーティーもやってるみたいなので要チェックですね!

帰りに立ち寄った土気のパン屋さんにガッキー似の可愛い子が働いてました♪こちらも要チェックです!


ただ足の傷に海水はシミたぜぇ
(OωO; )ニャー!!

8/6^21:44
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++