日記

◆2017年8月15日(火)
【走れ!】
走れ!

お盆ですね!お墓参りはしっかり行きましょう!
今年は祝日も絡み連休を満喫してる人が多いと思われます。
私は相変わらず日曜日だけ休み…やだぁすっからけっち〜ヽ(;▽;)ノ

先日brotherに遊びに行ったらみんなお盆休みだ!と。
「3日休んでもう終わり」とか「あと4日も休み」やら…うらやましい言葉が飛び交ってました。

そーなると当然私はヤリキレナイ気持ちを発散しますよね?

夢見ちゃうよね!?


それで『コレ』だ!

あさひサイクルの折り畳み式自転車【アウトランク】購入(^^;

車体3万円、輪行袋4千円、鍵&盗難保険千円…計35,000円(ノД`)

夕方フラ〜っと店に入り「コレ試乗してもいいですか?」「速いですねぇコレください」と、即買い。

その理由はね…☆夢☆

輪行(りんこう)←がしたいの!!
輪行とは専用の袋に自転車を入れて電車に乗る事。

これで電車旅し放題♪どの駅で降りようが、また違う駅から乗ろうが自由(^^)
しかも私はバックパックにスッポリ入る釣り道具を既に持っている!!

例えば…内房線の保田で下車→釣りをしながら千葉県を自転車で横断→外房線の鴨川から乗車し帰宅。など、
茨城県の土浦駅まで行き霞ヶ浦を自転車でフラフラしながら釣りを楽しむ事だって出来る。

ホントはね淡路島とか四国とかでソレがやりたいの!

でも休みは日曜日だけ…
だから夢を見ているのさ。
クソが!いつか実現してやるぞ!と。


街乗りやキャンプにもオススメですよ〜重さ8、5kgセダン車にも積める仕様になってるので。

最近運動バカになってる私に付いて来る人は居ませんが、家族でラフにいかがっスか?

『今年は新しい事にチャレンジする』という抱負を意識しつつ、今も尚日々実行中☆
あと4カ月で今年も終わっちゃうよ!やだぁもぅ背負い投げぇ〜〜〜


8/15^07:52
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++