日記

◆2017年9月14日(木)
【結果発表】
結果発表

無事血液バイオで検査結果が出ました。
謎の高熱…その原因はブドウ球菌でした!
何処にでもいる菌ですが、傷口or口内の粘膜から感染したとの事です。
とりあえずは一安心(^^)ですが身体の弱い人(ガン患者やHIV感染者)がこのブドウ球菌に感染すると命にかかわると…。
幸い私は五体満足の骨太人間なので薬で良くなりました☆
それにしても夏だけで4回のダウンは異常に多いですよね。まぁ仕事柄小さな怪我はほぼ毎日、それに輪をかけ不衛生なお仕事…仕方がないか
きっとこれからもちょくちょくブドウ球菌には感染すると思われます(‥;)

それにしても検査結果が出るまで生きた心地しなかった!CT→MRI→ガン発覚とならなくてホント良かった!
ソルティーが気を遣ってくれて死んであの世行く前に一回地獄見とけ!と言わんばかりに鋸山に誘ってくれた!
まぁ有名な「地獄覗き」は並ぶのイヤなのと、先端からの「地獄さ」は横から見てた方がイイっての知ってたのでヤメときましたが。

元石切場の雰囲気や歴史ある日本寺、ロープーウェイからの景色に車一台で相乗り…楽しかった♪歩き回っての達成感や山の上で浴びる風も気持ちよかった♪

また行きたいってゆ〜か次は○○○or○。○○の予定★
お出掛けしたいって人は私かソルティーに声掛けてみて下さい!

そして水原希子みたく自撮りしちゃいなよ!
インスタにUPして炎上しちゃいなよ!
キコッちゃいなよ!



9/14^20:00
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++