日記

◆2017年9月30日(土)
【5回目のダウンMRI】
5回目のダウンMRI

先日謎の高熱多発事件はブドウ球菌が原因と解り、安心した私は調子に乗って高額釣り具をアレコレ買いまくってました…。
荒井謙太氏のサイン入り5連結ルアー、ウッド製3連結ルアー(色違い)、チェンジンググリップ+(A.H.P.L.)
天罰ですかね?とある事件が再び私を襲うのです。

仕事中「頭痛いなぁ」と思ってたんだけど新たに欲しいルアーが茂原のお店に入荷したと知り、仕事終わりに車飛ばして買いに行ったんですよ!
そこまでは良かったんですが、帰り道強い吐き気と脂汗、左手指先のシビレが出たんです。
運転も危うくなり急遽コンビニの駐車場に入りふらふら歩き…リバース!!
嘔吐してしまいました(T_T)

もうお分かりかと思いますがこれは脳梗塞の症状と類似しています。
ヤバい!ヘタしたら死ぬ!と思い念の為家と会社に連絡、少し寝てから帰る事に…
しかし今度は起き上がるのがやっとの状態になり慌てて再び家に電話「ちょっとムリだわ」と。
そしたら両親が迎えに来てくれました。
帰宅し、車から降りた瞬間再びリバース!!そして寝ました。
翌日…
熱は無い。身体も普通なので仕事に行き、夕方早速病院に行きました!
脳内を隅々まで調べて欲しい【MRI検査】従来のCT検査より鮮明に解るが…値段が高い(^^;

でも命には変えられない為すぐMRI検査してもらいました。
ドクターにも事細かく状態を説明し、質問攻めにもしました。
怖いですよぉイエスorノー…○or×…セーフorアウト人生が変わるかもしれない瞬間です!

ドクターからの答えは「脳梗塞も脳腫瘍も見当たらないです」
セーーーフ!!⊂(・∀・)⊃
原因は偏頭痛だそうです。昔から偏頭痛持ちの私ですが左手指先のシビレは初めてだったのですが、ドクターは偏頭痛でもその様な状態が出る事もあると。

「ふぅ〜」と大きく息を吐き思わず「良かったぁぁ」とドクターの前で言ってしまいました=3

吐き気止めのお薬処方してもらって高い治療費も快く払って帰宅しました♪
だが、まだセーフかアウトか分からない両親は家の外で私の帰りを待って居ました!
家の駐車場に入るなり父親が近寄って来て「どうだった?」と。
私が説明すると父親は振り返り少し離れた所に居る母親に向かって両手で大きく○を作りました。

私はそれを見て少しテレてしまいましたよ(-o-;)
良いもんですね家族!結婚しようかな〜〜でも知り合いは奥さんに釣り具売られたと言うしなぁΣ( ̄□ ̄)!

9/30^19:23
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++