日記

◆2018年1月19日(金)
【ターンオーバー】
ターンオーバー

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
すっかり正月気分は抜けましたね。
今年は初詣に茨城県の鹿島神宮へ行って参りました!

鹿島神宮と言えば…以前私は茨城県一人旅をした時に立ち寄った際、おみくじで凶を引いた場所。
私にとっては鬼門(;゚ロ゚)いざ、リベンジです!

参拝客で賑わう中、ジワリジワリと歩を進め掴んだおみくじは見事大吉☆
リベンジ成功です!
余裕余裕♪〜( ̄ε ̄)

って事で今年の抱負は「余裕」にします(^-^)b

2018年私は40歳を迎える事になります。人生の折り返し!いっぱしの大人!

オトナの余裕です(-.-)y-゚゚゚
コレに決めた!
目指せセクシー&ダンディー★(タカ&ユージfromあぶない刑事)って事で今年も宜しくm(_ _)m


あっ!そうそう…余談ですが、軽自動車が白ナンバーに交換出来るって知ってた?
東京オリンピックとラグビーW杯の開催支援という形で期間限定で白ナンバーに換えられるらしい。
このチャンスを逃す訳にはいかず、私は一人陸運局へ行きました。

車の販売店でも受付してますがその価格は約2万円弱!
でも自分で陸運局へ出向けば7310円!
手続きも超簡単♪え?これだけ?もう終わり!?って感じです。

余裕〜ヨユ〜(-.-)y-゚゚゚一人で出来た。

興味ある方はこのチャンスを逃さないように!受付終了は来年頭までのようです。


あ〜あと色々あったけど…それはまたの機会に!
では、
今年も良い年にしましょう!!絶対にそうさせましょう(*・ω・)ノ

1/19^19:32
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++