日記

◆2018年4月1日(日)
【発見!】
発見!

思いつきで高速飛ばし佐原の水郷に行ってきました!

小江戸の雰囲気が残ってて有名ですよね。

テンション上がりましたが、それ以上にテンション上がるモノを発見しました!!


それは帰り際突然私の目に飛び込んできました!

高速の入口をスルーして銚子方面へ一般道を走ってた時ふとよそ見をしたらずーっと探してたモノが…

「あっ!わりぃUターンするわ!」

私は慌ててハンドルを切り「コレコレ!ヤバくね♪」

そう乱立する鳥居(≧▽≦)

有名なのは京都の【伏見稲荷大社】ですがど〜してもその雰囲気を味わいたくて私は数年前から近場で探してたんですよ!

でも無いのよ。あっても鳥居の数が少しだけとか…しかしここはめっちゃある!
ただ残念なのは鳥居と鳥居の距離が近過ぎるのと横に3列に分かれてる事。
3列分を一直線にしたらもっとヤバイのに…。
あと、鳥居の内側にのぼり旗が立ってる為鳥居が綺麗に見れない事。

残念!ホントに勿体ない!

それでもまさか大量の鳥居が関東で、しかも千葉で見られるとはホントにラッキーでした☆

場所は【多田朝日森稲荷神社】←画像検索してみ♪


因みに鳥居の数は…数えるのが面倒くさいぐらいあったので途中で諦めましたm(_ _)mあしからず



4/1^21:05
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++