日記

◆2018年4月17日(火)
【ちゅ〜るちゅ〜るCIAOちゅ〜る】
ちゅ〜るちゅ〜るCIAOちゅ〜る

春になると変な人が増えますよね!?
この前釣りしてたら所沢ナンバーの車が止まったと思ったら男が勢いよく降りて来て…ダムに飛び込んだ(笑)

どうやら入水自殺のようだ!

目の前で見た。
でもね。こっちも大人。
ホントに死ぬ気がないのはバレバレ(笑)

本気なら橋の上から飛び込むよね?
でもそいつは低い所まで降りてって浅い所にドボーン!
腰まで浸かって這い上がってきた(笑)

どうやらカップルが喧嘩したあげく男のパフォーマンスでそうなったぽい。
男20代ぐらい。女は女子高生。

腰まで浸かった男。それを橋の上から見つめる女子高生。

勝手に死ね。出来れば他行って死ねと思う私。
ほらほら〜女子高生のパンツが丸見え!と言う先輩。
目が悪くて見えなく悔しがる私。


そうこうしてたら通行人か女か解らないが誰かが通報したらしく、警察がわんさか来た!

私は目撃者だがいちいち構ってらんねー。
フルシカトして帰りました。

パトカーの後部座席でうなだれる男の横顔は何とも情けなく見えました。


春だから?春なのに?


色々考えちゃった(^^;


そーだ!転職しよう!
次探して見つかり次第辞めよう!
春だし!そうしよう!

次は猫になろう(=^_^=)にゃー


釣具屋に迷い込んで出ていかない猫。


コイツみたくなろう!


猫なべし


ポーツマス
ポーツマス




4/17^20:07
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++