日記

◆2018年6月4日(月)
【40】
40

楽しかった30代さようなら(;_;)/~~~

さらに楽しい40代ようこそ(ゝω・)


気持ちは19才頃と変わらないけど周りから見られ方が変わりますよね。

まぁいつまでも変わらない味を私は出し続けますよ!


そうそう!この前の中学の同窓会!少人数だけど25年ぶりに集まったんだけど…めちゃくちゃ楽しかったです♪
酒も飲まないくせに5次会まで行っちゃったし(^^;
話したことない人と良い緊張感から始まり、最後は朝方一緒にラーメン屋まで行ってた(笑)

懐かしさより新鮮さの方が強かったかな!?

機会があればそうゆうのに参加した方が絶対いいですよ!


あ〜上の↑写真は先日山道走ってたら汽笛が聞こえた為、慌てて車停めてトロッコ電車を撮ってる様子(笑)

その後海行っちゃった♪
水が綺麗な守谷海水浴ね!
水着ギャル?勿論居たさ!何人もね!
この時期なのに結構賑わってたよ☆
さすがに海には入らなかったけど今度行くときは水着持って行くんだ!


あとは最近軽く釣りに行ったぐらい。
ウソみたいデッカいルアーがあるんだけどそれで釣ったりして日頃のストレスを発散してます。

疲れてても金無くても寝てなくても日曜日は絶対出掛けるようにしてます。

来週もきっとどこかに…

19才の心を持ったオッサンが現れますよ(´▽`)ノ

6/4^20:52
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++