日記

◆2018年8月1日(水)
【しのら−】
しのら−

鼻息荒くガムシャラに働きまくってたら風邪引いちまったぜ(T-T)

毎日ぶっ倒れそうになりながらも歯食いしばって走り回ってたが…さすがにギブ!!

お休みをもらいましたzzz

自分で言うのもなんですが真面目な私は休んでても仕事が気になります。
同僚に電話して「俺休んじゃったけど大丈夫?」「月初めだけどどぉ?」「こーしといて、あーしといて」など…
ど〜も落ち着きません(゜ロ゜;)

聞いたら私以外にも3人が風邪引いて熱あるみたいです!
でも先に休み取られると後の人が休めない。
なんだか申し訳ないですil||li (OдO`) il||li


そうは思いながら私は「俺の部屋2号」でYouTube観ては、釣具をイジイジする。
熱はある、ノドも痛い、でもヒマ。

新しいスマホは慣れずツマラナイ

じゃあ新しいリールをクルクル♪
これは楽しい(∀)

このリールはREVOロケットスピニング!ギア比7の超ハイギア!
ハンドル一巻き98cmのバケモノ(^з^)-☆

虫系ルアーやピンスポットでキャスト即回収!まさに点の釣りに向いてる♪
逆を言えばそれ以外は不向き!

くるくるくるくるあ〜楽しい

くるくるくるくる


くるくるミラクル






8/1^19:41
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++