日記

◆2018年8月26日(日)
【聖地巡礼】
聖地巡礼

平成最後の夏‥私アテもなく高速道路に乗り茨城県を北上しました。
目に飛び込んできたのは「大洗」の文字。大洗と言えば海!アンコウ!ガールズ&パンツァー!
はい聖地巡礼を開始します('◇')ゞ
ガルパンは大洗を舞台としたアニメで映画化までされましたよね!?
女の子が戦車に乗るやつ!

はい。ここで大事なことを1つ!
私はガルパンを観たことがありません!!

でもパチスロの台になってて何度かやった事があるんですよ。
浅〜い知識でオフィシャルショップや登場してくる場所を行ってみた。

するとね‥小さい町なんだけど古い商店街とかでも賑わってるの!!
アニメで町おこしが大成功してるの!

活気だけなら私の住む街より上!スゲーなアニメの力^^;

でも個人的に上がったのはガンダムに出てくるジープ!
1分の1サイズで作っちゃったらしく何故か大洗に展示されてた(笑)
しかも連邦軍とジオン軍の両車両。


結局ガルパンのショップで会社の後輩(アニメ好き)にお土産を買って、私は焼肉を食べて帰宅しました。


まずまずの日曜日♪
とりあえずガールズ&パンツァー観てみますm(_ _)m

8/26^21:47
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++