日記

◆2018年9月24日(月)
【3週間後(後編)】
3週間後(後編)

聖地巡礼はまだ続きます。
次に訪れたのは磯前神社♪
写真をパシパシ撮ってる後ろ姿が私です(^^;
この神社境内には訪れた巡礼者達の絵馬が大量に飾られ、その全てにイラストが描かれてます!
町おこしの為巨大絵馬もあります。
鳥居越しに見る太平洋はアニメ関係なく普通に絶景でした♪

そして登場シーンが多い商店街に移動!
そこはまさに聖地☆人いっぱい!商店街の方々も超ウェルカム状態!
どの店もサインやグッズでいっぱい!
写真撮って団子食べて…満足(^^)

再びギャラリーに移動して「ナンか買い物してぇ〜」病にかかりました。

フィギュア14000円!!ムリムリ┓( ̄∇ ̄;)┏
シール500円!それだ!

さらに店内をウロウロ…見つけてしまった!ご当地Tカード!

そこでしか発行されていないTカードを無料で作れる!
私「おい!Tカード(汗)Tカード!!」
同行者「なにっ!?」
私「こっち!作れる!タダ!」

身分証を提示してすぐその場で発行(・∀・)
なんか1番嬉しい♪でも「まいわい市場」と書かれてる(-_-;)
さらに水戸ホーリーホックのユニフォームバージョンになってる(-_-;)

な、なんか違う。

無料でしかもご当地バージョンだから仕方ない。

まぁ一通り満喫して帰って来ました!
次はマリンタワーに登りたいし、水族館にも立ち寄りたいです。

あと竿も持って行きたい!
大洗は海釣りが盛んですが、近くに涸沼(ひぬま)という湖があんですよ。
湖には当然河川が流れ込んでますよね!?
しかもここは北関東…そうですスモールマウスバスが生息しているのです!!
高水温に弱いスモールマウスバスは千葉ではお目にかかれない種類のブラックバス!絶対釣りたい(≧∀≦)

冬は雪が積もるから行かないけど暖かいうちに、もしくは来夏遠征+巡礼決行します('◇')ゞ


ちなみに毎朝仕事前に立ち寄るコンビニでガルパンTカードを使う時ちょっと恥ずかしぞコンニャロ( ̄。 ̄;)



9/24^21:24
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++