日記

◆2018年11月2日(金)
【歯車】
歯車

ドーモ。オタク化計画進行中の僕です。
いえ、これは必然的なのかもしれません。と言うのも何だか最近忙しいのです(´-ω-`)
自由気ままな生活がモットーな私からしてみたら実に不本意!
釣り行けない…超久々に行ったら小さいのしか釣れない!完全に腕が鈍ってます。

今日は仕事早く終わる♪…「社長の代わりに会議出て!」
Σ(・ω・ノ)ノ何でオレが!?

まぁ何でも経験だ!と思い「はぁわかりました」2つ返事で行ってきましたよ。
想像してみてください…他社のお偉いさん方にまじって私がチョコンと座っているのを!
しかもたまたま座った席がテーブルのど真ん中(笑)気配消せねーつうの!!

もう疲れた。疲れた私が取った行動とは?

【大晦日宿を予約する】です。

初日の出&初詣計画がスタートしました。
まぁそれは後々(*・ω・)ノ

その前に「ガルパン」ね!まぁ数回前から日記に書いてあるのでいつも見てくださってる方々はおわかりだと思いますが、ハマったのかハメられたのか?^^;

軍手、Blu-ray、Tシャツ、PSVITA購入!

そそのかされ次々と買ってやったぞ!もう金無いぞ!

でもPSVITAはWi-Fi繋いだから超便利☆
ネット検索にYouTube観たり、オンラインで対戦も出来るようになったし!電話が出来ないってだけでもはやスマホと同じ♪
最初はゲームで撃て撃て撃てー!突撃ぃ(≧◇≦)と戦車部隊撃ちまくってました。

アカウント?ID?パスワード?GMAILアドレス?
私の苦手な初期設定!手こずったがなんとか終わり、今ではPCにスマホにVITAとネット三昧( ̄∇ ̄)何だか現代人っぽいだろ

え?


VITA生産中止!?


俺を撃てーヽ(;▽;)ノ玉砕!

11/2^21:05
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++