日記

◆2018年12月3日(月)
【ゴーン】
今年もあっという間に年の瀬ですね。
ニュースでは大手企業のクーデターとか騒がれてますが私もやってやりましたよ(*・ω・)ノ

働きづらい環境に限界が来てこのままじゃ保たない!と。
社長も含め朝から緊急会議をしました。

私は上司に「そんなの通用しないッスよ!」「社会人としてどうなんですか!?」と噛みつき、うるせぇ上司を黙らせて働き方改革に成功しました☆
\(^o^)/パンパカパーン

まぁそのかわりスゲェ空気になったけどね(笑)

ただこれは第1段階に過ぎません。
第2波、第3波…と段階を踏んで最終目標にたどり着ければと。

とまぁ奮起してたら信頼を買ったらしく噂では社長が私を次の班長にしようかと考えてるしいです(;゚д゚)
それはマジで勘弁!!
先輩達いっぱい居るのになんで私が飛び越して班長にならなきゃイケないのか┓( ̄∇ ̄;)┏
先輩にも「それでいいんですか!?」「頼んますよ!センパイでしょ!」ともはや野良犬並みに噛みつきまくってます。


イライラもMAXなので早く旅行に行きたいもんですよ。

そう!イライラと言えば夜中に突然家の電気が消えました!!

ブレーカーは異常なくて、電気が消えた部屋はまばら!

サッパリ原因がわかりません!

もう眠いのに。

最終手段…電力会社に電話しました!
そしたら夜中なのにすぐ来た!
バケット車のアーム伸ばして電柱確認したら家に引き込んでる電線のヒューズが1個切れたらしい。

直ちに交換してくれて、こちらには何の非もなくお金もかかりませんでした。

それにしてもすぐ駆けつけてくれた電力会社にはビックリです!
まるで救急車でも呼んだかのよう…
ペコペコ頭を下げて次の現場へ向かって行った作業員…大変なお仕事ですね。


おかげで寝不足だけど私も頑張らねぇと!そう思わせられた真夜中の出来事でした。


今年もあと少し!しょぼくれた顔しないでギラギラした目つきで1年を締めくくりましょう(☆_☆)/

12/3^22:37
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++