日記

◆2018年12月27日(木)
【正面突破】
正面突破

ガッツリ年末です!今年の抱負は「余裕」でしたが…胃腸炎になったり熱中症で救急搬送されたり(^^;
はたして余裕はあったのか?なかったのか?
今日も仕事中ブチギレてしまった私…「オイッ!どこん家だ!コレ出したの!!ふざけんなオラッ!!」と住宅街に響く私の怒号。聞こえるようにわざと大声をあげましたが、苦情ものですよねぇ(-ω-;)
余裕なんてありません×失敗シッパイ!今年の抱負は大失敗でした。
今や私を癒してくれるのはガルパンだけです。
PS VITAのソフトはあっという間に全クリアしてしまいました。しかも全てSランクでミッションもクリア。もうやること無いです。

なのでネットでフィギュア買い始めました♪しかも結構高いの(^^;
でも届いたら意外にもデカくて置き場に困ってます。
あと手のひらサイズの戦車とかなり小さい戦車も買った♪
かなり小さい戦車は仕事のトラックに取り付けた(笑)ちなみにこっそりトラックの後ろにステッカーも貼ってある。
社長はまだ気付かず⊂(・∀・)⊃セーフ
痛車ならぬ痛トラにしてやる!べつにいいだろぉ安月給で人の仕事まで手伝ってるんだから。何でもかんでも俺に電話してきやがって!体1つしかないんだぞぉぉクソが!!!!!!!!

スミマセンm(_ _)m取り乱しました
本当にスミマセンm(_ _)mm(_ _)m

29日まで働いたら癒されに行ってきます
('◇')ゞ



来年は本厄!!

死んだら死んだだ!

本厄のせいにして「当たって砕けろ」の精神で無茶苦茶やってやるp(`Д´)q
正面突破だ!!!!



どうだ?
ヤだろぉ開き直った40才(笑)

12/27^20:52
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++