日記

◆2019年1月4日(金)
【2018-2019】
2018-2019

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あっという間に連休も終わりました。
週6出勤でお盆休みもGWも無い私は次の連休はまた1年後です(ToT)

私にとって連休は超貴重なものなのです!なので…行っちゃうよね(∀)大洗♪

お金貯めて散財してきました('◇')ゞ
3.11で津波被害に遭ったにもかかわらず元気に町おこしをしている方々を見てると逆にこっちが元気を貰っちゃっいます。
せっかくなので観光でお金遣いましょうね!

目的は初日の出!大洗は初日の出で有名じゃないですか!?テレビ中継とかやってますよね〜だもんで…
スゲェ人の数!!
しかも手元の気温計でマイナス5℃(OωO; )
耳と足の指ちぎれるかと思ったぜ!
でも大海原から昇る陽は暖かく心にグッとくるものがありました。

ちなみに御来光まで時間があったので磯前神社に初詣させていただきました。
暗い時間の参拝っておごそかな感じがしてとても好きです♪

ちなみに宿は10月の段階で全てのホテル満室×予約取れませんよ!
なんせオーシャンビュー!部屋から初日の出が見れるんだから…そりゃそうだよね。

私は素泊まりを予約。その名も「大洗の寝床」フロントもロビーも廊下も全てガルパン仕様(笑)
聖地巡礼客でこちらも当日満室でした!
まぁユースホステルみたいでうるさくて仕方ないです。
が、私は疲れもあり寝れましたが同行者は一睡も出来ず(笑)

なんか商店街オールナイトで営業してた店もあったみたいで…寝ないで遊んだ方がよかったのかも(^^;
戦車と一緒に写ってるのも有名な商店街のお肉屋「ウスヤ」さん。
早朝におじゃまして牛串いただきました♪





突然ですが、つづく!!

1/4^20:23
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++