日記

◆2019年1月8日(火)
【2018-2019(後編)】
2018-2019(後編)

前回の続きです。

ウスヤさんで早朝牛串を食べた所まで書きましたよね。

今回の年越し大洗の裏テーマは「散財」なので美味しいもの、欲しいモノ、容赦なく買う!そのつもりで2カ月で15万貯めて行ったの(^^)

到着して早々フィギュアに1万6千円遣ったし。
欲しかった戦車「ティーガー1」と、さほど欲しくない「チャーチル歩兵戦車Mk.VU」ゲット♪
チャーチルはあえて商店街のプラモデル屋さんで買いました。
大手ホビーショップでは安く売ってますが…そうじゃねぇ!!

町にお金を落とすの。
店主のおじさんと長話するのがまた楽しくて♪

あと商店街の呉服店で特製タオル買って、ホタテ食べて、カレー食べて、市場でお土産買って、そして…

絶対食べたかったあんこう鍋\(^o^)/
今が旬ですからね〜♪
あん肝とあんこうの唐揚げも注文しちゃうよね〜♪♪


でもってガルパンギャラリーの開店待ちの列に並んだ(笑)
*ちなみに一緒に写ってる人は知らない人です。カメラ目線(爆)


北海道と行き来する巨大フェリー「サンフラワー」と大洗のシンボル「マリンタワー」を眺めて…また来ようと思いました。


まぁ他にも色々したよ。
レンタルサイクルで聖地巡礼したり、水戸で買い物したり、帰りに柏に寄り道して街ぶらして腹痛くなったり(>o<)


準備段階から色々含め楽しかった☆多分2019年〜2020年の年越しも行くと思う。
ちなみに帰ってきてから戦車飾るケース買ったり散財は止まりません(汗)
本厄なのにお祓いしなくて大丈夫か?

いや、大丈夫じゃなかった!!


次回のガングリオンさんは…


・ガングリオン歯医者に行く
・ガングリオン迷惑メールが止まらない
・ガングリオンちょっと太る

の3本です!

1/8^20:35
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++