日記

◆2019年2月9日(土)
【やっくん】
やっくん

Hi(*・ω・)ノ僕です。
気さくな挨拶で始まりましたが焦りまくりの毎日です。

次回予告で歯医者に行くとありましたが、毎週通っております(ToT)しかも先が長そう…あと何ヶ月かかる事やら。
それと迷惑メールが止まらないのはブロックしてなんとか…それでもすり抜けてくるメールもあり面倒くさいッス。
それと食欲が止まらない!まぁほぼお菓子だけど(^^;チョコばっか買ってます。血糖値大丈夫かなぁ

焦っているのはそれだけではありません!本厄なんだよ!
厄払い行かねーと。調べたら「元日から節分までの間に行くと良い」とされててヤベー時間ないじゃん(゜ロ゜;)

無双に「厄払い行った?」と聞いたら「もう先週行ったよ!」って!おぉ流石無双ぬかりない(*_*)

慌てて同級生に「どうする?」と聞くと「週末大宮さん行くか!?」と言われ地元の大宮神社にマッハで電話予約した!

朝一番でお祓いしてもらいましたよ☆
神社仏閣はやっぱり朝!その後もたっぷり時間あるから出掛けられるしね♪

冷えきった空気の中で説明を受け緊張しながら鈴やら榊やら色々やってもらってあっと言う間に終了。
これで何か災いがあっても「これで済んだんだ」と思えるぞ!


大丈夫大丈夫!
きっと大丈夫(・ω・)


2/9^15:43
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++