日記

◆2019年3月3日(日)
【噛み締める銀歯】
噛み締める銀歯

雨の日曜日…お外で遊べませんね。
部屋で東京マラソン観てたけど出掛けたくてウズウズ(>_<)
幕張イオンモールへお出掛けしました。

悪天候で皆考える事は同じみたい。
しかも幕張メッセで何かやってたのも重なり凄い人!!
いやホント(´д`)
車停めるのにも大渋滞で店内もギュウギュウ×真っ直ぐ歩けません。
久しぶりにあんな人混みの中歩いたよ(つд`)

とりあえずボビーショップでプルバックタンク(チョロQみたいなの)買ってみて、ビレッジで欲しかったCD「s.mos hip hop and jazz mixed up」買えた♪
このCDは豪華メンバーで尚かつビッグチューンをjazz mixしてまして第1弾は数年前にゲットし凄く良かったのです(^^)
第2弾出ないかな〜と思ってたらたまたま見つけて即買い!オススメですよ。

で、吉本劇場には「くまだまさし」さんが来てて観たかったけど混んでたので断念。

しかたなく目的の「ハイプレッシャーマイクロフロアポンプ」(携帯用空気入れ)を買い帰路へ…が、まだ幕張は渋滞中。

裏道使い帰るも途中J2リーグの試合が終わるタイミングと重なり超大渋滞!!



うぉぉぉ!!!!ストレスハンパないッス(`Д´)


ダメだ、旨いもの食いに行こう!
平日またラーメンチョップに行こう!
新作の期間限定「市原タンタン麺」は辛いけどスープ飲み干す程超旨い♪

奥歯の治療も終わったしガツガツ食うぞー!でもって運動もしないとなぁ
無双はホットヨガ始めるし、チャンEはジム通いしてるし、俺はまたプールか(?_?;

3/3^20:02
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++