日記

◆2019年4月1日(月)
【春だなぁ】
春だなぁ

年度末皆さんお忙しかったのでは?
私もなかなかストレスの溜まる日々でしたが、新年度に入り心機一転と行きたいところですよね!

とりあえず衝動的にこんなモノを買ってしまいました…

SPARUCOのステアリングカバー!
ホントは細いハンドルが好きなんですが…なんとなく(^^;
まぁアチコチ出掛けてるのでグリップ力があるのが運転してる感も出て楽しいかな?と。

そしてDIESELの腕時計!
これは完全に要らなかったはず!でも今使ってる腕時計に少し飽きてたのと安かったので…つい。


新しい時計&新しいハンドル☆これで新年度そして新しい時代令和を過ごそうと思います。

もちろん新しいものが来れば去って行くものもあります。

それは…神経!!
歯の治療はまだ続いてて既に5本の神経を抜きました(ToT)
今4本目の歯の治療をしている途中です。
レントゲン検査したらアチコチ悪い所が!この際だから全部治してもらうんだ!もう気分は整形手術受けてるのと変わらんぞ(^◇^;)したことないけど。

あと去って行くものは「ゾゾゾ」
観てる?面白いよねー♪
心霊系YouTuberチャンネルで大人気だけど残り3回?とか。寂しいです。


それと
好きなガルパンも映画最終章は全部で6話?
まだ1話までしか公開されてないから完結するまで10年はかかるんじゃないかなぁ…
今ではスピンオフの単行本「リボンの武者」にドハマり中だけど♪こちらも今11巻まで発売中で終わりが見えない(-ω-;)
まぁそれはそれで幸せなのかもしれないが。


どれもこれも正面から受け止めて、後で笑い話にすればいい!
それだけの事!意外と難しいけどね

そんな事を考え過ごす春の日々です☆



あ〜深田恭子が隣に引っ越して来ねぇかなぁ

栗山千明でもいいゾ(・ω・)♪

4/1^21:01
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++