日記

◆2019年5月7日(火)
【喜怒哀楽】
喜怒哀楽

地獄の10連休…私にとってまさにその言葉がピッタリだったでしょう。
まるで年末が来たかのような忙しさで身体ボロボロです。

肩バキバキ、腰から太もも裏にかけて激痛、そして首のパーツが取れそうだ(>o<)

痛み止めの薬飲みながら仕事してますよ。
何が10連休だ!二度とやるな!
しかも連休の尾を引いて今週いっぱいまでクソ忙しいのが続いてるぞ(||゜Д゜)

まぁおかげで金遣わずバッコリ貯まるけど(o^-')b

そういえば6月に可愛い姪っ子が10才になるから何か買ってあげようかなぁ?
でも最近の子供の持ち物は大人と変わらないからな(^^;高くつくぞ

GW中に姪っ子遊びに来たけど任天堂switchオンラインでゲームしてたし…俺が欲しいぐらい。

眠い目擦りながら姪っ子のマリオカート隣で見てたら酔っちゃったし(笑)
でも癒されたぞ(≧▽≦)
忙しいGWで唯一の癒しでした♪


あー…あと。令和初日釣りに誘われ仕事終わってからチョロッと行ってきました!
そもそも今年初めて釣りに行きました(笑)
そこで1個5000円のルアー無くしたし(ToT)
でもしっかり令和初フィッシュ頂きました☆短時間だったけどやっぱ楽しいや♪
仕事落ち着いたらまた行きまくるぞ!
クラブも行きたいぞ!もっと早い時間からやれ!人間夜は寝るもんだ!朝やれ!俺は行くぞ!


溜まったエネルギーは行き場を無くし一気に爆発するんだ!

今は耐える時。時を待て。計画を実行するその日まで。

俺のGWはこれからなんだーp(`Д´)q


【人は海のようである。ある時は穏やかで友好的、ある時は時化て悪意に満ちている】

−アルベルト・アインシュタイン−

5/7^20:52
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++