日記

◆2019年5月15日(水)
【謎ナゾ】
謎ナゾ

GWの疲れが出ました!
首痛め、痛み止めの薬飲んでると書きましたが…腰にも来ちゃった!!
仕事中腰と右足に激痛が走り、アクセスも踏めない状態に!
脂汗ダラダラ((((;゜Д゜))))
こりゃ完全にやっちまったな。
チンパンジーみたいな歩き方しながら無理矢理仕事終わらせ即病院へ行きました。

レントゲン撮って先生から一言「背骨横に曲がってるね」
Σ(゚□゚;)!!

その一言がショックで…その後の説明はうわの空。
ヘルニアではなく神経だか筋だかにダメージがあるとか言ってたのをかろうじて覚えてます。

結局電気マッサージしてもらって飲み薬いっぱい処方されて今も休まず働いてます。

あと謎だったのが薬局で薬剤師さんが私の顔を見て「小野寺さん!」
(°°)?
もう一度「小野寺さん!保険証!」
(°°)?(°°)?(°°)?
「あ!小野寺さんじゃなかった!渡邉さん(笑)」

o(`ω´*)o一文字も合ってねぇじゃんか!!

何をどう間違えたらそうなるんだ?

なんかグッタリして薬局出て社長に電話…「どうせ1日やそこら休んだって変わらないので明日も出ます」と。
それより給料減る方が深刻だわさ。

深刻と言えば会社の人が一人辞めるのよ。これは大きく流れが変わるぞ!

腰も首も痛ぇのに気も張っていたのでここらで自分にご褒美を♪



新品:World Monster WMC-705L
中古:初代REVO ELITEオーロラL(マグネット&スプール改造品)
ヾ(^▽^)ノ

初代オーロラの左巻きを中古で見付けてしまったので我慢せず買いました!
これに合うロッドは遠投巻物用MLなんだけど…無い!どこ探しても無い!

しかたない…*ML(ミディアムライト)やめて*L(ライト)にしよう。
*竿の硬さ

Lでは巻物不向き。そうだ!マグネットがベイトフィネス改造品になってたから軽いルアー遠投用にしよう!贅沢にシャッド(ルアーの1種)専用に☆

スプールは何故かパワースプールに改造されててバランスが悪い!意味がわからない┓( ̄∇ ̄;)┏
前の持ち主はあまり知識無かったみたいだ。


やるぞやるぞぉ!身体のアチコチに湿布貼りながら釣りするぞぉ♪
おまけに下痢もしてるぞぉ(T-T)b




Q、
さぁキン骨マンはどこに隠れてたでしょうか?

5/15^22:52
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++