日記

◆2019年6月6日(木)
【のだ】
のだ

暑いッスねー!もうキレちゃいそうです(^^)
でも私はバカボンのパパと同い年の大人ですからそれなりの身の振り方をしますよ。

MyMenのベンベン君は日帰りで単独大洗旅行へ行きました…この私を置いてo(`ω´*)o

でも仕事で行けない私を気遣ってお土産買ってきてくれたから許す!

日野屋石油店オリジナルTシャツとアンツィオ高校のハンドタオルと缶バッチ♪
この戦車は何だろ?日野屋石油店さんは継続高校推し…って事は所有戦車フィンランドがメインだからヴィッケルスかな??

ベンベン君はスゲー枚数の写真を仕事中の私に送って嫌がらせ?いや、煽ってきました!トドメの一言「で、いつ行く?」

うぉぉぉ(≧Д≦)「今月末!休めなかったら弾丸で行く!」そう答えました。

私はね大人ですからねぇもう一人後輩を連れて行きますよ。「金の事は心配するな!自分の小遣いだけ持って来い!」そう言いあとは本当にスケジュール次第…果たしてどうなる事やら。

やりたい事とやらなきゃいけない事、どっちも片付けてやる!大人ナメんな!バカボンのパパと同い年なんだぞ!コンニャロメ


暑さで頭から煙り噴いてますがクールダウンにはチョップの冷やし中華が最高でっせ☆
具だくさんで腹いっぱいになりますよ♪
いつも美味しいラーメンと身体を気遣ってくれてありがとうm(_ _)mもう私の細胞は無双君に造られてると言っても過言ではありません(^^;)

そんな無双君も
ベンベン君も




バカボンのパパと同い年!!

そこのキミもバカボンのパパと同い年になる日が必ず来る!!

そしてバカボンのパパが年下になる日も必ずやって来るのだ!!

これでいいのだ! !

いや、やっぱよくないのだ!!


モテたいのだ!!

6/6^19:18
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++