日記

◆2019年7月2日(火)
【巡礼開始】
巡礼開始

金曜日信じられないスピードで仕事を終わらせ高速道路に乗りました。
わずか2時間弱で聖地「大洗」に到着☆
この時点でまだ16時!!
しかもてるてる坊主の効果抜群☆天気保った!呪い勝ち(☆_☆)
夜中と最終日の朝軽く雨降った程度でした。
しかも涼しい!いや、肌寒い!これは活発に動けるぞ♪

って事で街ブラ&買い物スタート!(2泊3日で)2人で16万円!経済ぶん回して来ました(ノ^^)ノ

まずは磯前神社にご挨拶を済ませ、大洗の大海原を散歩し商店街へ向かいました。
ちなみに宿は商店街にある為基本行動範囲は商店街が中心♪テレビ&劇場版で登場シーンが多いからまさにガルパンの世界に入ったままの状態です(≧▽≦)

激戦が行われた街中をウロウロ…「ココ!ほらあのシーン♪」
「パネル!あっちにも!ほらコッチにも!」
おもちゃ屋さん→パン屋さん→団子屋さん→呉服屋さん…どの店入ってもサイン色紙やらプラモやら写真がいっぱい飾られてる♪
さらに街に1つしかないロゴマーク入りマンホールを探してパシャリ(^^;疲れた

そして恒例のまいわい市場へ行きギャラリーで散財!お土産屋さんでも散財!

アニメでも登場するクックファンの戦車豚カツを食べて既にチェックインを済ませていた宿「大洗の寝床」へ。
素泊まり専用宿(総客室40人)なんだけどその日の客は私達2人!貸し切りだ!
風呂はあるから飲食持込し夜更かししたぞ。
タバコ吸う度に宿の外へ出ないといけなくて面倒くさかったけど、1歩外へ出るとそこは商店街♪テンションぶちアゲ⬆️
それを何度も繰り返したぞ(〃'▽'〃)


でもって翌朝目覚めると連れて行った後輩が…
「めっちゃうなされてましたよ!」
「何度も壁殴ってましたよ!」


「(OωO; )!!そんなわけないだろ(汗)癒されに来てるのにそんなわけない(汗)」

実は自分のうなされてる声で何度か起きました。後輩よスマンm(_ _)m


Day.2
この日はまるっきりフリー!


後半へ続く…

7/2^22:31
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++