日記

◆2019年8月5日(月)
【自門痔闘】
自門痔闘

痔との闘いは続いています!会社休んで早1週間…時間だけがあります。
痛みは大分引きましたが動くと出血します(T-T)
なので会社から「人が居なくて大変だ!」と言われても「無理です!まだ休みます!」と。
出てもいいけど悪化したら即辞めるぞ!自分の身体の方が大事なんだヽ(`Д´#)ノ
しょっちゅう病院行ってるじゃねーか!ヤバイだろこの仕事!

なので自門痔闘しながら自問自答してきました!

ハッキリ言います!来月給料一桁です!有給無しじゃ当たり前だろ。
金は無い!!でも時間はある!!

もういい!どーにでもなれ!行く!俺は大洗に行く!
なけなしの金を持って1人高速飛ばし観光してきました♪

欲しいTシャツがあるのでそれ目当てでね(^^)
買って帰ってきてから知ったんだけど来週新作Tシャツ発売開始だって(T-T)そんな…

でも1人でマリンタワー登ってガルパンカフェで海見ながらのんびり過ごしたり、ガルパン劇場版のちょっとコアな人しか行かない登場シーン見に行ったりしたぞ☆
あと田んぼアート見に行ったら今年はやってなかったぞ(T-T)

一応泊まるつもりで行ったけどマジで金がヤバイ事に焦り始め日帰りしましたp(`Д´)qクヤシイ

まぁサンダース大学付属の刻印入りバーガー食えたしお土産も色々買ったしよかったよかった…



俄然オムツ履いてますけどね!!何か!?


8/5^21:25
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++