日記

◆2019年10月14日(月)
【激務再び】
激務再び

お変わりありませんか?大なり小なり台風の被害は皆さんあると思いますが顔上げて頑張りましょう!
我が家は何故か1階が雨漏りしまして…2階は無事。どこから雨が入り込んで来たのやら?まだ台風15号でやられた瓦も直ってないのに。

直ってないと言うと痔も治ってないのです!私の仕事は災害の影響をモロに受けます。当然お尻も!
再び痛み始め慌てて坐薬注入しました(>o<)

流石に台風中は仕事を休みましたが実は裏話がありまして…
休む事に対して役所の認可は下りませんでした。つまり仕事して来いとの事です。しかし会社としては危ないので半ば強引に「仕事はしません」と!

その判断は正解でした。竜巻が発生しましたよね。あの場所はまさに自分の担当エリアだったのです。仕事をしていたら時間帯的にも直撃していた可能性が大きかったのです。
もう怒りしかありません!

やはり私を癒してくれるのはガルパンとワンちゃんなのです♪
台風が通り過ぎ日曜日の朝会社を訪れました。会社も車両も無事を確認!そして心配していた犬たちも無事でした!
台風15号では残念ながら一匹亡くなりまして、今回はより安全な所に避難させといたのがよかったみたいです。

ガルパンは台風が来る前公開当日に観てきました(^^)
客層は当然「ガルパンおじさん」と言われる人達がまばらに座ってる感じ。
客も少なく私はど真ん中をキープ☆4DXなので荷物は空いてる隣の座席に置いといたら、1つ空けて隣に座る人が…
スカスカなんだからもっと向こうに座れや〜チラチラコッチ見るなや〜ヲタクが!
と終止思ってました。
まさか!?荷物置いた席なのか?と思い膝の上に置き直しても別に詰めて来ない。
でも相変わらずチラチラこっち見てるのが視界の端に入ってくる。

まぁ気にせず4DXを満喫して約2時間の上映が終了〜
館内が明るくなり帰ろうと立ち上がって2つ隣の人を見たら…女だ!!
ありえない!女が1人でガルパン観に来てやがる!

そんな概念が私にはあるわけがない!
しくった〜_| ̄|○

入場特典のフィルムの話とかしとけばよかった〜

いや、待てよ。見間違いじゃないのか?確かに背は小さくボーイッシュな感じだった。

退館しながら私は映画の感想とかどーでもよくなっていた。
同じ趣味を持つ異性との出会いを逃したかもしれないという事に完全に意識が行ってしまってる。

とりあえず物販コーナー行ってみたけど男なのか?女なのか?ばかり気になっていてパンフレットも買う気にならず(笑)

ボーイッシュなだけにきっと男だ!俺がどうかしてたんだ!そう考えながらトイレに入ろうとした時である、すれ違うように女子トイレから謎のボーイッシュが出て来たーー!!

しくった〜〜〜_| ̄|○

今さらUターンして話し掛けるなんてクソメン(糞みてーなメンズ)なガルパンおじさんの私には出来ない(T-T)

当然トイレから戻った頃にはその子の姿はない
(°ロ°; 三 ;`ロ´)

結果私はトミカのミニカーならぬトミカの船「さんふらわあ」を買って帰宅。台風に備えました。



教訓:
努力は一瞬、後悔は一生、お尻は友達。

10/14^21:19
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++