日記

◆2020年2月27日(木)
【未来的】
未来的

どーも!ルンルン♪しながら北海道物産展でお買物しているまるでOLな僕ですm(_ _)m
本日はガルパンBlu-rayの発売日ですね!当然予約しといて特典のポスターも貰って来ました♪
まぁその話は置いといて…

コロナね!
私は仕事上めっちゃリスクあります(´Д`)
なので語っても語りきれないのでこの話も置いとこう…。

以前車検の為節約生活してたと書きましたが無事車検も終了!
通すだけなら安いけど私は2年後の車検まで見通してお得プランに加入しました。
その結果11万5千円現金払いしてきました^^;
その代わり2年後の車検までかかる色々な費用はもう支払い済み◎と言う事です(4万円ぐらいお得)

さぁさぁ肩の荷が下りたぞい!つ〜事で無駄遣いスタート!
靴屋でティンバーのブーツが半額!!しかもアニバーサリーモデルΣ( ̄□ ̄)!
久々ティンバー履いてみたらめっちゃ重いな。でも9千円ならアリや☆
次に新作ウッドルアーを3つ買った(汗)
ブーツより高い(ノД`)
次に!コレはオススメ!!【ヘッドアップディスプレイ】*(以下HUD)
車のフロントガラスに計器表示を映し出す未来的アイテム☆
高級車には標準装備されてたりしますよね。
私の車はスピードメーターがセンターに付いてる為確認する時一瞬前方から目が離れるんですよ。
これが以前から気に食わなかったので調べてたら色んなタイプの後付けHUDが売られてました!

私はコンパクトでシンプルなのが欲しくて…で、コレに決めました!
NEO TOKYO HUD GPS-03
なんとシュガーソケットに差し込むだけ!あとはGPSで勝手に速度や時刻などを受信し表示してくれます!
表示可能項目はこちら↓
速度、 時計、 方角、 バッテリー電圧、 走行距離、 走行時間、 海抜高度、 衛星受信数

ね!?超良くね?これで6千円ぐらいだったかな?
夜間は当然ハッキリ見え、昼間でも十分認識出来るぐらいフロントガラスに映し出されます♪

これでまた大洗までの旅路が楽しくなりそうです(^^)

ん?未来的ってなんだ?
未来は今より良いのか?

まぁいいや
また節約せねば。

2/27^19:47
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++