日記

◆2020年4月10日(金)
【嬉しいニュース】
嬉しいニュース

コロナでナーバスになってる昨今、嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

シャク君から連絡入りこんなの出たのでよろしく!と。
なんとビックリΣ( ̄□ ̄)!
メガバス×FUJIOKA×ラッカーフリークス
3社のコラボ商品【MEGA DOG FUJIOKAオリジナルカラー】

仕事終わらせ速攻買いに行きました!
大手釣具メーカーとのコラボには驚きましたが実際ルアーを手に取ってみたらそのサイズ感にさらにビックリ!
さすが琵琶湖でビッグバスをターゲットにしているメガバスだけあって存在感ハンパねー♪
(ペットボトル500mlぐらい)

私もデカいルアー大好きなのでこれぐらいのサイズがないと満足しません♪しかもカラーはド派手!視認性バッチリでナイトゲームに強そう…と思ってたら、シーバスを対象魚として造られたみたい。
でもお腹側がホワイト入ってるのでブラックバスにも効きそう!
濁りや流れの効いた所ではそのポテンシャルが発揮されそうですね♪
スゲーなシャク君!早くこのルアーで釣りたいッス!

丁度そろそろトップウォーターで釣りたいなぁと思い3段ツールボックス内に1軍ルアーを出し入れしてたとこだったし。
ちなみに1軍〜3軍があり、殿堂入りルアーは飾ってます^^;

この3段ツールボックスは自分でカッティングステッカーを貼ってプラウダ高校仕様にしてみました。
ん〜カッチョイイ♪けど重い(-ω-;)
とても持ち運べないのでここからチョイスしてミニアルミボックスに入れ持ち歩く!言わば「空母」的な扱い。

でも自粛中。

今年は出番があるのやら…?




[▽追記]
4/10^16:50
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++