日記

◆2020年6月23日(火)
【新人と焼肉とglo】
新人と焼肉とglo

コロナの影響で職を失う人も少なくなく、私の勤める会社にも数人面接に来ました。

そのうちの1人に2週間の体験をしてもらい、今月から正式に入社してもらいました。

その人は男性で私と同い年!家も割と近い!でも地元は九州なので学校は被ってませんでした。
まぁ人手が欲しかったので割と若い人なので助かります!

と、言うことで会社の金で歓迎会開催です☆

高い焼き肉をバンバン注文してやったぞ!しかも松阪牛だぞ!

社長「結構食べるねぇ(汗)」
私「呑まないので食べます!その皿こっち!それも!先輩高い肉頼みましょうよ!あとこれ2人前追加で!」

社長はスープすすってた(笑)
果たしてお会計は幾らになったのやら?
松阪牛なんてこんな時じゃないと食えないからね〜2時間食っては頼んでを繰り返してやったぞd( ̄  ̄)

まぁ新人さんも入ったし、無事大きな契約も取れたし終止和やかなムードで歓迎会は終わりました。

さぁ夏に向けて頑張ろう!って事なんだけど…7月さっそく休みます('◇')ゞ
もうホテルも抑えてます♪
早くボーナスもくれや!
限界なんじゃ!
コロナの影響で地獄みたいな忙しさだったじゃねーか!

ここらでちょっと息抜き。勿論マスク、消毒、滞在時間などは当たり前に気を付けて行動します!

ソウルスクリームの新曲を聴きながら高速を飛ばしていくってもの良いんじゃないか(^^)
楽しみじゃ♪

あ!そうそう今更なんだけどgloデビューした。
そしたらタバコ吸わなくなったね!最初は微妙だなと思ったけどgloに慣れちゃったらタバコ不味く感じて(>_<)
でもこれって結局ニコチン入ってるんだよね?火を遣わない分安全かもしんないけど充電面倒くさ。
だから2台持ち(^^;)
結果本数は増えました!

1つ残念なの事が…いつも行くコンビニで私が「あのぉタバコ…」と言うと「はいっ!」ってとびきりの笑顔でしかも両手で差し出してくれる可愛い子!
私が入店するのを見るとレジ脇にいつも私が買ってる銘柄のタバコをすかさず用意して渡してくれる。
ささいな事なんだけど嬉しいんですよ(^-^)

しかもそこのコンビニの店員さん達のほとんどが私の銘柄を憶えててくれてて、店員「あ、タバコ変えたんですよね?」と、もう広まってる(^^;)

あれ憶えるの大変だと思うんだよね〜なんか申し訳ないッス(´・ω・`)

gloに変えた事でまた番号で呼ばないとな。また憶えてくれるかな?両手でひじピーンと張って「ハイッ!」って渡してくれるかな?


6/23^17:05
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++