日記

◆2020年10月21日(水)
【神立を抜けたらいざ】
神立を抜けたらいざ

ご無沙汰しております。最近は何もしてないよ。何かするけど。
と言うのも仕事面で人が辞めて色々大変でした。
募集をかけたらこの御時世のせいか多数の問合せが来ました。
若い新人さんも入りひと安心です。
他人様の人生を左右する人事は中々大変で精神的に負荷がかかりますが、あたふたしてるのもかっこ悪いのでポーカーフェイスで乗り切ってます。
相談事も私に集中するので上手く裁きフォローもしてます。
やる事も増え拘束時間も延びましたが役職手当てを貰ってるので仕方ありません。

んが、

溜まるもんは溜まるんじゃ!

お金じゃなくストレスです(ノ`△´)ノ

俺だって疲れるんだ!無腎臓じゃねーし、面倒くせぇもんは面倒くせぇ!生身の人間なんだ!
腹も立つし、力任せで暴れてやろうか(怒)という気持ちをグッと抑えて大人の対応をしてるんだ(>_<)

だから…


GO TO大洗(^з^)♪

年越しを向こうで過ごすか?
いいや、元日行って1泊しよう!
って事で早速宿を抑えました。

ホテルのフロント
「GO TOトラベルお使いになりますか?35%お安くなります。」


「大丈夫です!普通に払います!」

もはや幾ら遣いまくるか自分との戦い!とにかく好きな事好きな町にどんだけお金を落とせるか?
出来る事なら納税もしたい!住みたい!家も建てたい!
でも大洗の隣のひたちなか市も魅力的☆あぁ俺ってば浮気者(〃▽〃)


とまぁこのまま忙しい年末に突入しますがお正月に楽しみが待ってると思うともう一頑張り出来そうです。
楽しみと言えば来年春にガルパン最終章第3話が上映決定ですね!
二回戦の相手「知波単学園(千葉)」と遂に決着!
鬼滅はいいから早くガルパンやれ!メディア鬼滅煽り過ぎで映画館転売ヤーだらけだろ┓( ̄∇ ̄;)┏

コロナ渦の状況は全く変わってないのに自粛ムードから一転GO TOで振り回されているのは事実。
海の見える丘の上でゆっくり過ごしたいですなぁ…


さぁて次回のガングリオンさんは…


*ガングリオン遂に免許更新
*ガングリオンレベル99
*ガングリオンこたつ布団が無い

の3本です。

10/21^20:29
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++