日記

◆2020年11月16日(月)
【( ^-^)/(T-T )】
( ^-^)/(T-T )

You○ubeで樹海から毎日生配信「100日後に○ぬマサヲ」が遂に100日達成しましたね。
かなり序盤から見てたのでどーなるかと思ってましたが最終日はまさかの3時間生配信(^^;
チャットのコメや投げ銭もかなりの数でしたね!
私も泣きそうになりながら最後まで拝見させていただきました。
コロナの影響で失う物もあれば新たに産まれる物もある。
これが新しい時代なのか?いや、時代に新しいも古いもない!ずーっと1つの時代でこれまでもこれからも全てが歴史になるんだ。

なんてオセンチになってる私は何をしているかと言いますとまず…

休暇を取り行ってきましたよ!運転免許証の更新!
ようやくだよ!誕生日5月なんだけどなぁ。
まぁねぇザックリ言うとスゲェ人!皆考える事一緒なのね。
免許センターは密で怖いから警察署で更新して後日市民会館小ホールで優良講習。
が、
まず駐車場に入るのも一苦労!その後受付待ちで外に長蛇の列!ざっと200人以上いました!
30分押してようやく講習開始。
係の人も大変だったろうし、我慢して大人しくしている人も多く、仕方なしに小さなお子さんを連れて来ざる得ない人も居ました。
なのに!老害が我慢出来ず大声で怒鳴り始める始末(´`:)凄〜く嫌な気分になりました。

まぁコレで次の更新は5年後…ナニ!?来年度からオンラインで講習受けれる?
(´・ω・`)ふ〜ん

まっ何事もタイミングって事ッスか。
タイミングって言えばいい加減暖房器具を出さねば!しかししまったはずのこたつ布団が無い!どこ探しても無いの!!
新しいの買っても古いの見付かったら嫌だから…ハロゲンヒーター引っ張り出して来て新しい加湿器を買った♪
これだけでも大分違う!加湿器にアロマオイルなんか入れちゃったりして(∀)
部屋ゴロ楽しい♪

部屋ゴロする理由はドリームタンクマッチDX略してドリタン!ガルパンのゲームですm(_ _)m
一時期レベル87までいったのに誤ってデータを削除してしまったのです(涙)
また最初からコツコツやり始めて遂にレベルMAX99まで達成☆
やりきった!自分で自分を褒めたい!データ消えた時は心折れたけど心の火は消えてなかった!

さ〜てやりきったとこでどうなるかと言うと…やっぱ戦車欲しくなるよね?
はいネットで完成品をポチポチッと。
重戦車「ティーガーU」と中戦車「九七式(旧砲塔)」と軽戦車「テケ」
なかでもティーガーUは出来栄えが本当に素晴らしい☆
エンジン部のサビ感や履帯の汚れた感じ♪さらに金属プレートと1/35サイズのフィギュアまで付いて10,000円\(^o^)/

戦車もまた増えて大満足♪んじゃ次はどーなるかと言うと…聖地巡礼ですよねぇ♪

おい!コロナ!
マジでいい加減にしろ!
宿予約取っちゃったじゃないか!
ど〜すんだよ(つд`)

マジでど〜すんだよぉぉぉ↓

とりあえず作戦会議だ!
それと役場の出方を見よう!
今自分に出来る事は…部屋ゴロ!
もう引きこもる!あ〜でもちょっと釣り行きたい。
それ以外は自粛する!
ネットで戦車は買う!
マサヲ頑張れ!○ぬな!

11/16^21:04
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++