日記

◆2021年1月21日(木)
【厄抜け】
厄抜け

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います☆本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

激動の年末年始が終わりようやく仕事の方が落ち着いて来ました。
まぁ激務を物語るかのように今になってトラックの故障が相次ぎ慣れない作業をしてから帰る毎日です。
体中バキバキに痛い(>_<)
ボチボチ釣りにでも行きたいですよぉ
いや、その前に緊急事態宣言が解除されたらまた大洗だな!ユーチューブにガルパン最終章のPVが解禁された!うぉぉぉ(`Д´)絶対向こうで映画観るから!!

ついこの前の元日行ったばかりだけどそれから激務で随分前のような気がするし!

今年の元日旅は昨年と同じメンツ…
2020年の元日やらかしたベンベン君は2021年の元日…現地集合です(笑)

緊急事態宣言前とは言えやはり人出は少なめでした。我々も時間帯をずらして初詣や買い物や食事を済ませました!

初詣や買い物はいいよ!食事の時間帯ずらすのは大変だった。まず朝集合して高速乗る前にコンビニ寄ったけど「いいな?食うなよ!向こう着いたらまず昼飯にするぞ!」と。
昼飯と言うかまだ朝なんだよねぇ(^^;
つまりそのサイクルで行くと晩飯も早くなって夜中また腹減る。
でもね…楽しみにしてたアンコウ鍋食べれて幸せでした(@^▽^@)

夜中腹減るのがわかってたから早めの晩飯は焼き肉食い放題で死ぬほど食った!
温泉入ってホテルでゴロゴロしてたら後輩が訪ねて来て「マック食いたくないっすか?」だって。

ホテルの目の前にマックあるからじゃあお釣り要らないからこれでポテト買ってきてくれ!と頼んだら…「わかりました!ナベさん部屋から見ててぇ!」
何故見てなくてはならないのか??
まぁお遣い行く子供みたいで仕方なしに6階の窓から見てたら…
後輩がマックに着くなり電気が消えた(笑)
その直後電話が鳴り
後輩「ナベさーん9時までだって」
私「見てた!丁度消えたな(笑)もうお前が何処にいるか真っ暗でわからないぞ。」
後輩「ここ!ここ!手振ってる!コンビニ行きますわ何欲しいすか?」
もう何でもいい!焼き肉食い過ぎて何も食いたくないのだ。

その後その後輩は再び私の部屋に来てswitchでゲーム始めた( ̄。 ̄;)もう自分の部屋でやればいいのに

そんなこんなで夜は更けていき…翌日

水戸で買い物しよう!ってなったんだけど後輩は吸い込まれるようにパチンコ屋に入って行ったΣ( ̄□ ̄)!
茨城県の条例では朝9時からパチ屋が開いてる。私「地下で買い物してるぞー」と言ってしばらくすると…LINEに大当たりの画像が送られて来た!

アイツ本当に打ってるよ(^^;と言いつつ私もベンベン君ももう1人の後輩も4人揃ってスロットを打った。
1月2日茨城県で初打ち(笑)
もう1人の後輩を除いて皆勝った♪
1人だけ負けた後輩はヤケ食いしてその後ずーっとグッタリしてました。

まぁウチららしい正月の過ごし方だったなぁ欲しかったBC自由学園の革財布も勝った金で買えたし(^^)
ベンベン君は昨夜1人で部屋吞みしてたらしく夕方には力尽きてました。
大洗第1町営駐車場にてベンベン君とはお別れ!ウチらはひたちなかに向かい夜遅くに帰宅となりました。

夏の大洗も楽しいので是非同じメンツでまた行きたいです☆常陸牛のハンバーガーが激ウマだったので次はお店を予約して常陸牛のステーキを絶対食べるんだ!
あとねぇ岩ガキも食べて〜
花火もやって〜
後輩は部屋に入れない!

1/21^19:30
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++