日記

◆2021年12月8日(水)
【カスミン】
カスミン

先日朝早く起きて霞ヶ浦へ釣りに行きました。
冬の霞ヶ浦…はっきり言って釣れる気がしません!
が、それでもいい!1日没頭したいんだ!
折りたたみ自転車も車に積んで防寒対策もバッチリ!さぁやるぞ!と現地に着くと…凄い数の釣り人。

まぁまぁ日本で2番目に大きい湖だし、ポイントはいくらでもあるし♪
がしかし!
どのポイントも既に釣り人がいる!しかも1人どいたらまた次の人が入る始末(°°;)
霞ヶ浦南湖は汽水域なので海の魚を狙って来てる人もいるし…
マジで釣りにならない×

あげくのはてにYouTuberが撮影まで始めやがった!

本湖→北利根川→常陸利根川→横利根川→鰐川→前川をグルグル回ったけど心折れた(>_<)

結局道の駅で買ったひつまぶしとタコ焼きを霞ヶ浦を眺めながら食べてた時間が1番楽しかった( ̄∇ ̄)

で、帰って来てからリールのメンテナンスしようかと考えてたら意外な事実を知ってしまった!

私が持っているリールに【プレ値】が付いている事に!

確か5〜6万円で買ったリールが今では20万円弱で取引されているではないかΣ( ̄□ ̄)!
それを私は2つ持っている!

勿論未使用品でその価格ね。

私はそうとも知らず使いまくってしまった(汗)それでもソレなりの値段は付くのだろう。慌ててリールをキレイにしてショーケースに飾ったよ。
確かに数年前生産中止と聞いていたが…どうしようもぅ使うのためらっちゃう
ついでに今年の汚れは今年の内に!って事で他のリール達もメンテしてあげなくてはね☆
でも本当は自分の体をメンテしたい。1ヶ月ぐらい前からお腹に鈍痛がある(つд`)
仕事中左腕に痛みを感じて1週間経つが治らない。ギアチェンジするだけで痛い(+。+)
実はこの前吐き気が収まらず休んだ。相変わらずの偏頭痛(T_T)
疲れが溜まったのだろう

今年もあとちょっと

ここからのあとちょっとが毎年キツい
けどやりきるから!

無双君のお店でパワーチャージして乗りきりますp(^-^)q

でもその前にあと一匹釣りたいなぁ

12/8^18:54
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++