日記

◆2022年1月3日(月)
【賀正】
賀正

あけましておめでとう御座います☆
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年はコロナの爆発的な感染拡大で会えなかった人が多かったですね。
今年はどんな年になるのやら…出来れば一人でも多くの人に会える年になりますように☆

そんななか年末に9年連続でクリスマスパーティーに呼んでいただき平田家にはホント感謝していますm(_ _)m
何より皆元気で良かった(^ー^)♪
パワー貰って年末の仕事を乗り切りました!
そして…
大晦日大洗へGO!!
コロナが落ち着き始めた10月に既に宿を抑えときました( ̄^ ̄)ゞ
1年連休無しで働いた自分へのご褒美です☆でもね勿論感染対策はバッチリよ!
初日の出はなんとホテルの部屋から見れる〜♪
ってか起きれず寝てたら初日の出の   光で目が覚めた!
寝過ごした時の事を考えあらかじめカーテンを開けといたのよ!そしたら見事初日の出に起こされた\(^o^)/最高の1年のスタートや!

まぁその後は旨いもん喰いまくり、初詣は混む時間帯をずらして伺ったり、聖地巡礼したりと…
聖地巡礼中に連れて行った後輩が買い物したいと言うから一服しながら一人でプラプラしてたら、一人でガルパンのスタンプラリーしてる女の人が目の前にΣ( ̄□ ̄)!

今の私はいつもとは違う!
何故なら初日の出に起こされた私なのだ!
神がかってるに違いない!
思い切って話し掛けてみた(汗)

さりげなく「スタンプ集めると何貰えるんですか?」と。
あれ?顔を見たら意外と若い!マスクしてたがヘタしたら10代?
でもそれなりに話は進み盛り上がってきた頃である…

「どうしたの?」と
お母さん登場ーー(≧Д≦)

お母さんと一緒に妹もきたーーorz

結局話はそこまで。
お別れして買い物が済んだ後輩と合流した。
服装は地味だけどハキハキしてて可愛らしい子だったな〜
これをマイナスと捉えるかプラスと捉えるかは自分次第だ!ヨシッ!
イケる!やれる!出来る!

さらばクソメン。さらばキモヲタ。
いやいや!それも含めて全部俺なんだ!
何故なら初日の出に起こされ……もういいって?^^;

よぉ〜し今年の目標はデカくいくぞー!

ズバリ魔法少女になる!!
魔法のステッキをキラキラキラ〜☆クルクルクル〜♪と振り回すぞぉ(・∀・)
変身する時一瞬裸になってキモヲタ共を虜にするぞぉ(*´∀`)
髪の毛無理矢理ツインテールにしちゃうぞ〜
どぉだ?気持ち悪いだろ〜
でももぅ怖くないんだ!
何故なら私は…初日の出に起こされ神がかってる!
つまり神の子なんだぁぁぁぁぁ


今年44歳になりますm(_ _)m


皆さんも良い年になりますように☆

1/3^20:00
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++