日記

◆2022年2月9日(水)
【救急車】
救急車

いつからかお腹に鈍痛があった。
ここ数日胃の辺りに違和感がある。
胃が張っていて、たまにグッと胃を掴まれるような痛み。
不安を感じながら仕事をしていたら…

気を抜くと意識を失いそうなぐらいのめまいと吐き気に襲われた!

仕事を途中で切りヤメ会社に帰ったがそこから立っていられない状態になり救急車を呼んでもらった。

コロナ禍ってこともあり搬送先に断られ結局脳神経外科に運ばれた。

MRI検査の結果脳には異常はみられない。首と肩のコリからめまいと吐き気が来ているのでは?って事で注射を打たれ漢方薬を処方され帰された。
まぁ注射のおかげで少し楽になった♪

が、しかし!
心配なのは腹部の痛みなんですよ。
結局その脚で他の病院へ行き事情を説明して診てもらった。

とりあえず内服薬で様子見してそれでも良くならなかったら内視鏡検査をしてみましょう!との事です。


年明けから忙しかったから疲れが溜まっただけならいいんだけど…

癒やしを求め日曜日になると一人で霞ヶ浦をグルグル廻るのがお決まりになってる。
魚は全然釣れないけどクレーンゲームでBluetoothスピーカーやお菓子等を取ったり、道の駅では必ず干し芋を買う♪そんな毎週末が楽しいんだ(・∀・)
そうでもしないとストレスで耐えられない(笑)

1月の積雪では怖い思いしながら仕事をして社長じゃなく(エリアメール&防災無線の呼びかけの為)直接工場長と話をしたり、その直後私のトラックぶつけられたり、新人教育したり、おまけに……PR活動の為写真付きで新聞に載ったり(^◇^;)

まぁ気の休まる時がなかったのは事実。

唯一!無双君から「新年会じゃないけど軽く飯でも行かない?」と連絡を頂き、チャンE、ヨーヘー、タカミツ、音民と久々顔を合わせる事が出来たのが心安らぐひと時でした☆

オミクロン落ち着いたら暖かい陽ノ下でお花見でもしたいですね(^^)
それまでは頑張ろう!皆も頑張ってるし!大変なのは自分だけじゃないし!
一緒に桜を見よう(≧∇≦)b

車検で13万円かかったけどしゃーない!
いや!
やっぱ13万は痛い!
胃が痛い(+。+)

2/9^19:31
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++