日記

◆2022年3月15日(火)
【エフジュードライバー】
エフジュードライバー

あぁダメだ。引っ越しシーズンでめっちゃ仕事キツい(つд`)
だから2週間ごとに霞ヶ浦へ行ってる。最近ではね鹿嶋市と神栖市をプラプラするのにハマってる♪
どっちも工場地帯のイメージが強いよね?そのせいか若い世代も多く、幹線道路を1本外れると新築の住宅街が広がっててオシャレなお店もある。
そして霞ヶ浦の流入河川で釣りをする♪
それが楽しくてしょっちゅう行ってるんだけど…
この前もまだ行ったことのない水路で釣りをしてたら電話が掛かって来た。
ベンベン君からだ!

「茨城で釣りしてる。(冗談で)来るか?」
ベンベン君
「13時頃には着く!」

おいおいマジで来る気だよ(°∇°;)
しかもベンベン君はバス釣りしないのに!どうしよう?隣でじーっと見られながら釣りするのも嫌だしな…

とりあえず釣りは一旦やめて観光でもするか!位置情報送って待ち合わせをした。
せっかくだし鹿島神宮でも行って旨いもんでも食おう♪って事で参拝を済ませフラ〜ッと立ち寄った蕎麦屋がめちゃくちゃ旨かった(*´∀`*)
あと鮎の塩焼きと焼き団子も食べた♪
その後神栖市へ移動してフィギュアを「いいなぁコレ。高ぇな〜。」って言いながら何も買わなかった(笑)

はいこの時点で16時です!

この時間帯いわゆる「夕まずめ」ってやつですよ!魚が活発に捕食する時!
スゲー釣りしたい(っ´ω`c)ウズウズ


「もうこんな時間だ!どうするベンベン?高速混むぞ!帰る?(帰って欲しい)」ww
ベンベン
「そーだな。混む前に帰るか。明日仕事行きたくねーな。」

「ホントだな!じゃ俺軽く釣りして帰るわ!」
そう言いながら結局19時まで潮来市で釣りを続けた。

霞ヶ浦越しに沈む夕日
土手には菜の花
日が暮れると少し肌寒い
釣れない魚

もう真っ暗☆

そこから奥田民生をボリュームガンガンでかけ高速道路をゆっくり走って帰った♪

何かしたようで何もしなかった
何もしなかったようで何かした
そんな日曜日がとても幸せで

きっと再来週辺りまた行くだろう。

ーそして今日ー
仕事を終え帰社してからトラックのタイヤ交換をした。しかも4台分。
さらにFAX11枚送られてきたorz


再来週まで待てないかも((((((゜ロ゜;

3/15^19:03
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++