日記

◆2022年5月19日(木)
【アルティメット1000人画廊】
アルティメット1000人画廊

GW最終日マジでくったくたに疲れたが我慢出来ずまた車中泊してきた。
同じく【道の駅いたこ】で。
クッションをプラスして寝心地アップ↑
ランタンも持って行き快適♪
さらに寝袋も使い…疲れもあって爆睡☆
翌朝北浦で軽く釣りして工業地帯へGO
目的地は【1000人画廊】
風が強くて有名な神栖市は風車がズラーッと並んでる♪さらに防波堤にはアーティスト達による壁画が沢山描かれてる!
バイク乗りの人達には有名なインスタ映えスポット☆
私も写真撮ろうとしてたら強風で高波被りそうになった(;゚д゚)アブネ-

その後いつも通り神栖の鑑定団にフィギュア見に行ったらなんと!
欲しかったアルティメットまどかと悪魔ほむらが2体揃って売っているではないか!!

プレミア付いて今ではアルティメットまどか48000円、悪魔ほむら55000円
か、買えねー(ToT)

さすがに我慢した。

でもよ♪
数日前地元のハードオフでたまたま見付けてしまったのよ。
可動式のアルティメットまどかフィギュア!
これはまた別物なんだけど、限定販売で今は新品未開封プレ値で50000円
それが中古で17000円!!
理由は小さい葉っぱの部品が取れちゃってるから!だって。

そんなのどーでもいい!即買いぢゃあ♪

デッカイ箱を持ち帰っていざ開封の儀♪
すると…箱もデカいが中身もデカい!
可動式だから全ての関節が動いて好きなポージングを楽しめる。
そして…付属品がめっちゃ多くて組み立てるのにテンパった^^;

にしてもよ…宙に浮いてるし弓もデカく置くとこねーんだわ(汗)
泣く泣くプライズフィギュアを押し入れに片付けなんとかショーケースに飾った☆

右下に小さく写ってるのが一般的サイズ(1/7)のフィギュア。見比べてもらうとその大きさが分かると思います。
羽とか髪の毛とかワッサーなっててスゲー幅取る。服はガチの布。替えのパーツもいっぱいある。

飾り映えはあるがやり過ぎた気がする(・・;)

それでも懲りず先日エヴァ1番くじの呪縛から解けたアスカのフィギュアをオクでポチッた!
大人アスカ最高\(^o^)/
俺も呪縛から解けて大人にならなくてはσ(^◇^;)

と言いつつ車中泊用に多機能扇風機を購入して今週末また行こうとしている♪



5/19^20:19
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++