日記

◆2023年1月8日(日)
【賀正ー卯の年ー】
賀正ー卯の年ー

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
昨年はビーチバッシュとパワーカプセル祭りでホント久しぶりに沢山の方々とお会い出来て嬉しかったです♪
昨年の目標は確か「魔法少女になる!」でしたね。
気持ち悪いですね( ̄。 ̄;)

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

私は12月30日が仕事納めだったんですが29日にまさかのトラック故障(;゚д゚)
おいおい修理工場どこも休み入っちゃってるぞ!年末は代車でいいけど年明けはトラック総稼働だから台数足りない(´θ`llll)
とりあえず出来る限りの事をして一日だけ乗り切ったけど、年越しは不安で仕方なかった。
とは言え………恒例の散財旅行!
Let's大洗じゃいヽ(´▽`*)ゝ

12月の忙しさでたまりに溜まったけがれを浄化する為、私は後輩を連れ大晦日から2泊3日で大洗を訪れた。
しかし3年ぶりに緊急事態宣言も自粛要請も無い大洗…そりゃあ混んでるよ(^^;
もちろん大洗旅行に慣れてる私は人の流れとは逆、逆にプランを立て行きたい店や食べたい店を見事待ち時間無しでクリアして行ったのだ( ̄^ ̄)ゞ
その代わり朝飯にステーキだったり、翌日の朝飯は焼肉だったりしたσ(^◇^;)
まぁおかげで屁が臭え臭え=3

それにしても散財旅と言いながら正月は閉まってる店が多く買い物も限られる。
なのに!
連れてった後輩が初日に10万使ってた!翌日もその翌日も爆買い中国人バリに散財してて私の車は後輩が買い込んだ物でぎゅうぎゅうだ(°°;聞かなかったがおそらく30万コースだな(≧ω≦)bやるじゃん

一方私は引っ越すならこの辺か?とイメージしながら街を見て回った。
伸びしろだらけで魅力満天のひたちなか市!しかし朝9時半の段階でも私の車はガチガチに凍ってた((((;゜Д゜))))
北は怖い。もうちょい南の神栖市&鹿嶋市&潮来市は?
実は数年後潮来から大洗に向けて高速道路が繋がる予定☆う〜ん釣りも出来るし言うこと無しだなぁ♪
おみくじ引いたら【転居:すぐに叶うでしょう】って書いてあったし!
本音言うと金使ってる場合じゃないんだよなぁ。
でも今年2023年はガルパン最終章第4話が公開予定なんだよ〜大洗にも既にポスター貼ってあるし(〃'▽'〃)
出揃った4強の戦い方が楽しみ過ぎる!
だもんだからアクスタやタペストリー買っちゃうよね!カレンダーも2種類も買っちゃうよね!関係ないスニーカーもついつい買っちゃうよね!?
これって魂の浄化だよね!

で、年明け激務で現実に叩きつけられるorz
日も沈み真っ暗で手元も見えない時間まで作業を続ける。
トラックも代車で切り抜けてる。
体中筋肉痛で寝て起きてもバッキバキ。
金貯めないでけがれを再び溜めてます(T_T)

車中泊にも行きたいけど車ごと私も凍ってしまいます。が、仕事が落ち着く2月あたりに初釣りにでも行こうかとあれこれ準備はしています。

平凡で退屈な毎日ですが生きる楽しみを見付けながら今年も日々精進していきますのでどーぞ仲良くしてやってください(笑)

今年の目標?
んなもん無ぇ!
あ!ガルパンの映画を観る!
あと8月に代引でフィギュア届く!
だからそれまでは生きる!

2023年も皆様にとって良い年になりますように★
では、またどこかで(^^)/

1/8^18:26
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++