日記

◆2023年2月5日(日)
【生き急ぐ】
生き急ぐ

長かった。1月ホントに長く感じた!

恒例の1月激務もなんとか乗り切ったと思ってたら…一人辞めたw
具合悪いフリして休みがちになってそのままバックレ!よくあるパターンのやつだ┓( ̄∇ ̄;)┏
大の大人が恥ずかしくねーのかな?救いようがない。まぁ救うつもりもないが生き恥さらしてコソコソ暮らしてくださいな。

で、募集かけたらすぐ即応募来て、いざトライアウト。
経験者って事もあり期待しつつ私がマンツーマンでトライアウト実施。
人間性的には良かったんだけど経験者とは思えない体力と手際の悪さ。
これじゃあこっちが潰れちまう(汗)
残念だがご縁が無かったということで不合格にしましたm(_ _)m

しかも!このタイミングで運転手一人が怪我×
日替わりでパートナーも変わってリズムも崩れも〜限界!
しかもこれまだ現在進行形(´θ`llll)

そんな中、納税の式典に参加したり、後輩がトラックの部品交換が分からないって言い出し代わりにやってあげたり…1回教えてるんだけどね!ちゃんと見とけ!工具ぐらい持って来い!
うわ〜!!ヽ(`Д´#)ノ人間じゃなくなる!!

だもんで、息抜きの為ベンベン君と野田市にある櫻木神社へGo!
ベンベン君が櫻木神社の御朱印が桜でカッコイから欲しい!って言い出したので行ってみたら御朱印待ち1時間!
彼が順番待ちしてる間私は時間潰しの為参拝を済ませた。が、参拝なんて5分もありゃ終わる(^^;
同じ所をウロウロして1時間経過…浮かない顔で彼が戻って来た。
御朱印を見せてもらったら綺麗な桜ではなく、正月限定の可愛いウサギさんだ( ̄△ ̄)
これに私は1時間……彼は今年も絶好調のようだ。

ヨシ!こーなったら茨城だ!一人で行く!一人にさせてくれ!
予約も取らず神栖市のホテル直撃!窓から鹿島工業地帯の夜景を観て☆温泉に浸かり癒やされる♪
そして起きたら朝食バイキングでひたすらパンだけを一点を見つめながらムシャムシャ食べる( ・~・)

その後はもちろん釣りじゃ!実は赤い彗星をもう1個新品で買った♪今度のは国内販売されてるから前のアメリカ限定とはちょっとだけ違う。
それに合うロッドも買ったぞ!
Abu Garcia DECIDER DRC-70H-MGS
霞水系では見えない杭やテトラが沈んでるし、アメリカナマズやシーバスも喰ってくるから強めのタックルセッティングも持って行く♪

しかし真冬の北浦、利根川、外浪逆浦、クリーク…全て無反応!過酷!寒すぎて指ちぎれそう(>_<)
それでもまた行っちゃうんだろうな。って言うか実は1週間空けて2回行ってるしwwしかも何故か宇多田ヒカルをガンガンに掛けて^^;

え?ひょっとして取り憑かれてる?

2/5^21:54
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++