日記

◆2023年2月27日(月)
【うだうだプラウダ】
うだうだプラウダ

2月は年間で1番仕事が楽な時期なんですが、さらに怪我人が出た為人手不足できりきり舞いです。
それでも上手く人員&担当エリアを捌いて、自ら1番キツいエリアを買って出て頑張ってました。
なのに!
わがままを言う年上の後輩。
流石にムカついたんで詰め寄ってキレちゃいました^^;
次第に口調も荒くなり気付いたら怒鳴りつけてた。辞めちまえ!とまで言ってしまった。少し反省してますorz
でもね!手は出さなかったよ!本来なら殴られてもおかしくないんだけど、そこはグッと堪えて我慢したよ!褒めて!
(っ´ω`c)ねぇ褒めてよ!


だもんだからまた×3茨城に泊まりに行った。てゆーか週末はほぼホテル暮らししてる。
土曜仕事終わるとマッハで家に帰り、お泊まり用のリュックを持って家を飛び出す!
プラウダ高校のリュックかっこいいっしょ!?
神栖市にね行きつけのラーメン屋もできた♪カレー推しのラーメン屋さんでつい食い過ぎて腹痛くなる(^◇^;)
ホテルに泊まってもトイレに閉じ籠もって痔が再発しないかヒヤヒヤしてる。
そして翌日は例のごとく鹿島市で釣り!数年前から霞水系で流行ってるボラコンを私も投げてみた。
けど風強すぎてクソ寒いのですぐやめて帰ったの。結局腹壊しにホテル泊まったようなもん( ̄。 ̄;)

いつも高速乗って行くんだけど聴きそびれた深夜ラジオをスマホで聞きながら行くのさ〜そん時以前買ったワイヤレスイヤホン(15.000円)だと耳の中が痛たくてかぶれちゃうんだよ(T_T)
だから耳に挟む骨伝導タイプを買ってみたら耳の中痛くならない!しかもネットで2.500円!さらにケース自体がモバイルバッテリーとしても使えるので超便利♪

こりゃあ次行く時重宝するな。それにしても毎回ホテル代8.000円は安いけど、ガソリン&高速代も含めると馬鹿にならない。
でも古汚いホテルには泊まりたくない!で、色々調べてたら6.000円台で泊まれるとこ見付けた☆部屋も綺麗だし何で?と思ったら余計なサービス等は無しの為。
それだ!それでいい!それがいい!
部屋に全て揃ってて十分だ(^^)
基本私は気まぐれで行く突撃タイプなのであとは突然行っても空いてるかどうかだ。
…………いや、待てよ
安いアパート借りちゃった方が良いのでは?
車中泊は安上がりだが冬寒いし夏暑い。
…………ない袖は振れないが無い脳みそを使え!

既に引っ越しシーズンで仕事量増えてきてるぞ!大型連休明けは地獄だぞ!夏は死にかけるぞ!
来週辺りまた新人のトライアウト来るぞ!
明日から怪我人のリハビリに付き合わなきゃいけないぞ!

…………シェアハウスって手もある。
かな?

2/27^21:12
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++