日記

◆2023年4月20日(木)
【一点照準】
一点照準

突然微熱が出てうなされた。
喉も痛くて辛い。
これって…
会社休んで検査したらコロナじゃなかった♪
でも喉の痛みも続き毎晩咳が出て眠れない。そんな日が2週間ぐらい続いて徐々に良くなってきた!

周りからは疲れが出たんだよ!って皆口を揃えて言う。確かにそうだ…仕事面での色んな問題も1個1個解決していって神経すり減らした(+_;)

そんな中新人のトライアウト!ピチピチの26歳☆人懐っこくて仕事も出来る!遂に逸材が現れた♪が、遠距離通勤なのがちょっと心配。でもこれでしばらく安心して働けるぞ!

そう思ってた矢先…
右足くるぶしがボッコリ腫れてる(;゚д゚)
ぶつけた記憶も無し。トラックの整備は後回しだ!とりあえず自分の体が先!いざ病院へ

腫れているが痛みは無し、捻った記憶も無し、正常に動く……首をかしげるDr.^^;
とりあえずレントゲン撮影して再診。
そしたら骨には異常ないので大丈夫でしょう。って!
痛みも無いので悪いものじゃないでしょう。って!
急激に腫れたりとかはしないと思うのでこのままで大丈夫でしょう。って!!
おい!なんだその歯切れの悪い言い方!明らかに分かりませんって感じぢゃねーかヽ(`Д´#)ノ
何なのかハッキリ言えって!
3時間も掛かってそれか!
もうすぐGWで仕事地獄なんだぞ!

もうええ!
1点照準!!
大洗に1点照準!!

そこしか見てねーから!


でもその前に【私なりの】新人君の歓迎会をした→ド平日なのに夜中に帰宅→翌日寝不足で仕事→仕事終わりにヨシ君と釣り♪
ずーっと具合悪いんだ!体ボロボロなんじゃ!体力の限界!
でも人懐っこい新人君は「明日も仕事終わったら出掛けましょう」って
(°∇°;)こ〇される
しかも週末は車中泊をしようと考えてるんだ!GW来る前に〇ぬぞ!

もう照準ブレブレ(^◇^;)

4/20^20:19
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++