日記

◆2023年8月5日(土)
【僕の夏休み】
僕の夏休み

仕事後14時に出発し16時に大洗着!
高速降りて大洗町に入りさぁ楽しむぞ!と、テンションぶち上げた瞬間会社から電話(´д`)
明日の配車の件なんだけどぉ…って知らんがな!!
こちとりゃもう大洗なんじゃい!バカンスモード入っとんねん!
「副班長に聞いて下さい!」と言い電話切ろうとしたら「あの人じゃ頼りにならないからぁ」って。
何で俺は大洗にまで来て仕事しなきゃならんのだ!担当エリアを考慮し人員組合せをパパッと済ませて電話を切った!
o(`ω´*)oうぁぁぁ!!
浄化じゃ!大洗で大きく洗い流す!

今回はタイミング良く滞在期間中キャラクター2人が誕生日を迎える☆
こりゃあ生誕祭でコスプレイヤー来たり特別クリアファイル売ったりするぞぉ(@^▽^@)
と楽しみにしてた…が、お花や贈り物は飾られてたけどクリアファイル発売無し。レイヤーさんも居ない。
生誕祭開催は基本等身大パネルが設置されてるお店任せなのでしかたない(T_T)
気持ちを切り替えて爆食いだ!いつも行く焼肉屋さんでポイントカードが貯まった!非売品のクリアファイルくれたぞ\(^o^)/
もう1枚貯めるとTシャツくれるぞ!あと2、3回 行けば貯まる♪

あと行きたかったお店「ちゅう心」にやっと行けた!ガルパンTV版でも出てくる魚屋さんがやってるお店で食材は新鮮☆
お店は魚屋の脇の細い路地を入った分かりづらい処だがオシャレな雰囲気でちょっと高級☆
オープンと同時に入店したけど1時間待ち(^◇^;)
流石人気高級店!予約が当たり前みたいです。
銀ダラの煮付けに刺身3種、小鉢に石焼き肉♪豪華だけどこの味とボリュームなら安いと思った!

それとお魚天国で岩牡蠣とアジの刺身とフライも食べた♪
もう最高(●´∀`●)

勿論磯前神社にもご挨拶して巨大ガルパン絵馬をパチリ!おみくじも大吉!真っ青な海と海風に吹かれ、蝉の鳴き声で夏を全身で浴びてる(≧∀≦)アチーぜ大洗♪

そうそう!水戸駅の中歩いてたら人スゲーし皆浴衣着てるなぁと思ってたらたまたま花火大会やってた!
隣のひたちなか市に泊まったんだけど皆橋とか歩道橋から観てた。
夏だぜ(*'▽'*)

旅行中暑さのせいかドラレコが壊れた!
夏だぜ(OωO; )
保証期間中なので帰ってきてからメーカーに郵送した。

あとねぇ限定クリアファイルとかぁ
コラボクリアファイルとかぁ
コンビニでお菓子2個買うと貰えるクリアファイルとかぁ…
家にめっちゃあんねん!!
使わないのについつい買っちゃう
数えたら60枚(^◇^;)
だから100均で卓上棚複数買っていつでも見れるようにした☆
「これはねぇ雑誌の付録♪」
「これはねぇココスとのコラボ♪」
「これはねぇ駅でしか買えないやつ♪」
「これはねぇ蝶野正洋とのコラボ♪」
「これはねぇカワイイやつ♪」
ってな感じでキモヲタ道まっしぐらです
m(_ _)m

そんなこんなであっという間に夏休みが終わりました。
働きます_| ̄|○

8/5^17:28
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++