日記

◆2023年11月17日(金)
【当たり】
当たり

ツインサーキットで観た花火良かったな〜近すぎて少し怖かったけど、陽が暮れ肌寒い中観る花火は皆の顔を照らしてちょっと感動する♪
そんな余韻に浸ってたら気付いたらもう11月ですわ!
年明けの予定もちょこちょこ埋まってきてここから忙しくなりそう。
まぁ今は仕事が楽な時期なんで今のうちにやりたいことやっとかないと!
ツイッターやインスタで情報収集して色々準備してます♪

そーいやーこの前三度ガルパンの映画観に行ったんだよ!今回の特典はコマフィルムで……出ちゃった♪
人気キャラのミカ!!
これは当たりだろぉ(ノ^^)ノ
オークションで数千円で取引されてるし!でも大当たりはオークションで3万Σ(・□・;)
タダで貰えるモンなのにガルパンおじさん怖す(汗)
映画ついでに提携してる洋食屋さんで戦車ハンバーグと戦車パンケーキも食べた♪もちろん特典欲しさにね(-ω-;)ランチに3000円

節約しながら真っ向勝負ってなかなか大変だ。
だのに!!
私は今更ながら御坂美琴に浮気していますm(_ _)m
とある科学の超電磁砲が好きと言う18コ下の後輩にそそのかされ私も片足を突っ込んでしまった(..;)あ!沼。

プライズフィギュアが1個…また1個増え…スケールフィギュアも2個も買ってしまい…更にプレ値のスケールフィギュアを狙ってる(☆_☆)←クソ野郎
まぁ働いて稼ぐ時代じゃねーし何とかなるっしょ^^;


「一見愚かに見えることにこそ、真実が潜んでいるんだよ。」ーミカー



11/17^14:09
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++