日記

◆2024年1月17日(水)
【賀正ー蛙の年ー】
賀正ー蛙の年ー

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆
ようやく仕事が落ち着いてきたところなんですが、母親が手首骨折してしまいてんやわんやです(´`:)
幸い手術はしないですみましたが利き手なので何もできず私はアゴで使われてますw
そんなこんなで恒例の年越し大洗ですが、元旦から緊急地震速報でドキッとしましたね。
私はその時ひたちなか市で運転してたんですが結構揺れました(汗)
お正月から浮かれた気分ではいられませんでしたが自粛するのもおかしいと思い例年通り過ごさせてもらいました。

この時期ならではのアンコウ鍋♪雑炊が激ウマなのでこれだけは外せません!!
それと常陸牛カルビ!ハラミ!厚切りタン!沖苑(ちゅうえん)さんでこれ食ったらもうペラッペラの肉なんて食えません(>_<)
古着屋クローゼットさんではお気に入りのTシャツ2枚買い!
ガルパンギャラリーではカゴに小物を諸々と入れ…いや!ビッグアクリルスタンド1個5千円を2個(^◇^;)
それと市場ではお土産をごっそり買い、商店街の玩具屋ダグチさんで毎年恒例でカレンダーを買う☆
今年のガルパンカレンダーの表示がかっこ良すぎた為後日100均で額縁買って飾ってます。
初詣も恒例の磯前神社で参拝させてもらい「また来れた事を感謝致します。」と御礼を申し上げてきましたm(_ _)m
ちなみに初日の出はホテルのエレベーターホールで見たw
朝食バイキングを食べ終えた後部屋に戻ろうとしたら「眩しっ!」って感じでw
ホテル側は年越し蕎麦も用意してくれてて、さらに朝食バイキングではお正月特別メニューって書かれてた。
私はチョコケーキじゃん♪さすが特別!と思い2個皿に乗せ箸で切ろうとしたら切れない(°°)?
ブッ刺して食ったらおはぎじゃねーか!!
朝っぱらからおはぎ2個食ったぞおい!!
からのエレベーターホールでの初日の出だからリアクション薄かったんだよ(-_- )

あとね……

ガルパン映画残り2話なのに新キャラが続々登場してきたの!
大洗町ってのはガルパンキャラのパネルが町中に設置されてるの!
今回は新キャラのヨウコa.k.a.白い魔女のパネルが設置されたどうぶつ雑貨専門店Only−Shopさんに写真撮りに行った。
ついでだから店内見て回ったら欲しいのいっぱいある!
グラスサンドアートのキーホルダーとステンドグラス調のしおり2個♪
それとトンボ飛ばしてる蛙に一目惚れ(*'▽'*)
「蛙だけにまた大洗に帰る」という意味も込めて連れてった後輩にもキノコを傘代わりにさしてる蛙をプレゼントした。

あとショッピングモールとかリサイクルショップとか色々と寄り道もしたけど水戸のゲーセンはマジで糞!
クレーンゲーム6千円遣って何も取れねー!確か2年前も8千円遣った気がする!鬼設定だから二度と行かん-_-#

そして帰宅して大事なことに気が付いた!3月発売のガルパンのBlu-ray予約してねーわ(;゚д゚)
初回限定盤で特典色々付いて13.000円!しかも予約するとこによって特典が変わってくる!
私は津田沼のゲーマーズまで行って予約し先払いを済ませました。

さらに2月!
ガルパンがスマスロで登場ですわ(゜ロ゜;ノ)ノ

それどころか今月末にガルパンのフィギュアが着払いで届く!しかも何故か大人気のお母さんやw

もうどんだけ散財すりゃ気が済むのか…
でもね私は何ヶ月も前から逆算して金貯めてここまで全て計算済みぢゃい(*・ω・)ノ
頑張った!マジで頑張った!!


来週自家用車車検ですが不正で騒がれてる例のとこです。安くしてケロ(T-T)


1/17^20:13
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++